おはようございます

足のまめが ひどくて
ただいまテーピングちゅうのみづきです




あしいたい(´;ω;`)
まともにたってられないもんほんとうだよ(´;ω;`)

ままたち静岡いっちゃった
いまいえひとりだよ

部屋を片さないと←

一人で原宿いってきましたo
パニエとかまたほしくなってしまいました
うさみみかいました

カラコンかったんですが
未使用のまま紛失
もう
さすがにどんだけですかじぶん(笑)
あとトイレの
自動の手を洗うじゃぐちって嫌いです。

バッグのなかに水が(´;ω;`)

はい
おさっしのとおり
ただのあほですo

トイレで
しかも
ただでさえ混んでいるトイレでo

まあ
うん
え?
もちろんまいごになって二時間駅探しです(´・ω・`)ショボーン

渋谷までよく歩いてこれたなあと←

あしいたくて
血がでてきてまめもできましたoけど
かんどうしてなみだがでそうなくらい嬉しかったです井の頭線を見つけた瞬時に(*´ω`*)




ねむいo

・ん・

きょうは4時~さんじかん
らぶらぶうさぴょんでスタд・*

衣装きてやらなきゃだね
がんばる(`・ω・´)シャキーン



明日はやっといける病院o


(涙)

いまはすこしのしあわせものです

学君ありがとうございます♪(照)