痛おはようございます足のまめが ひどくてただいまテーピングちゅうのみづきですあしいたい(´;ω;`)まともにたってられないもんほんとうだよ(´;ω;`)ままたち静岡いっちゃったいまいえひとりだよ部屋を片さないと←
きのう一人で原宿いってきましたoパニエとかまたほしくなってしまいましたうさみみかいましたカラコンかったんですが未使用のまま紛失もうさすがにどんだけですかじぶん(笑)あとトイレの自動の手を洗うじゃぐちって嫌いです。バッグのなかに水が(´;ω;`)はいおさっしのとおりただのあほですoトイレでしかもただでさえ混んでいるトイレでo まあうんえ?もちろんまいごになって二時間駅探しです(´・ω・`)ショボーン渋谷までよく歩いてこれたなあと←あしいたくて血がでてきてまめもできましたoけどかんどうしてなみだがでそうなくらい嬉しかったです井の頭線を見つけた瞬時に(*´ω`*)ねむいo・ん・きょうは4時~さんじかんらぶらぶうさぴょんでスタд・*衣装きてやらなきゃだねがんばる(`・ω・´)シャキーン明日はやっといける病院o(涙)