正しい美人の作り方工房 -19ページ目

甘いものを食べてもいい時間

甘いものを食べてもいい時間。

そんな時間があったらいいと思っているのはあなただけじゃあ~ありません。

・・・


・・・じつはあるんです。


コチラの日記で書きましたけれども。


その秘密は、BMAL1。

この活動が最も低い時間帯である午後3時くらいが一番おすすめですよ。


気軽に、ノーストレスで乗り切りましょね!

太らない甘いものの食べ方。


甘いものとダイエットのはなし。⇒前回のつづきです

甘いものって、太らない食べ方があるってごぞんじですか?

食べた後に、飲むと食べた栄養分?が帳消しになる薬なるものも

以前に人気があったようですが、普通に考えて体に良いわけがありませんよね。


んで、その食べ方。


食事中のおかずに食べてください。

まあ、ケーキとかじゃなくって小豆とかのあんこだったり、大学いもであったり

甘めの和食、和菓子がおすすめですよ。

また、思いきって食事のかわりにおはぎ、小倉あんのあんぱん、あんこを使ったもの

なんかを食べると、


甘いものがないとストレスでドカ食いしてしまう!というかたには

おすすめですよ。

甘いものはダイエットの敵?

甘いものはやっぱり、食べない方がいいのでしょうか?

まあ、ダイエット中は控えるにこした事はありませんが

無理は禁物ですね。

ポイントはやっぱり、期間を決めてその期間だけ我慢。

たとえば、体重に変化が見られてうれしくなるまでの平均的な期間は3週間って言われてます。

まあ、この期間くらいは酒の飲み方の注意点をまもりながら我慢してみましょ。

甘いものって、いわば糖分ですよね。

糖分+脂肪が体重を一気にふやすサイアクの食べあわせなんです。


あとは、ドカ食いしないようにダイエットのポイントを守りながらゆっくりやってみましょう!