リフレッシュ!! 代官山をお散歩しました♡ | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

リフレッシュ!! 代官山をお散歩しました♡

お休みの日に友達と代官山散歩♡
目的も無くぶらぶらするのはひさしぶり〜、旧友とだからできることですね。歩きながら話をきいてもらったり、近況報告しあったり。楽しい時間でした!!

ふらっと、入りまったりできた「重要文化財 旧朝倉家住宅」ゆっくりと時間が流れます。代官山の穴場ですね。数時間でしたが癒されました!!

{FF8E358D-C33B-40D9-952F-869A08E81191}

{23315036-1B3D-4DF4-AA5B-8EAFAC1BBAF6}

{FBB77333-A006-4F62-8823-AB0C41AB074B}

メゾンドイチでスペルト小麦のクロックマダムを食べてお腹もご満悦♡ 今Papotageでもご紹介している「ブラッドオレンジのジャム」も店頭に並んでいましたよ。何だか嬉しかったです。

また、一番の驚きは、すぐにビールを頼む友達が躊躇していたこと(笑)体質改善しているみたい。私も見習わなきゃな〜。楽しい時間をありがとうね!!

{336526CF-1292-458F-9284-BBF9DF6D9FDE}



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『パンとお惣菜の教室 Papotage』
▶パン作りスタート!! 初めておこしの方は
 『デパールクラス』へ♡(1回/単発/毎月開催)

  次回のデパールクラス
   *日曜日に変更しました!!
    11月 13日(日)10:30 募集中

▶10月スタート 『旅パンpetit(プティ)初級クラス』
 金曜日夜18:30 募集中開始!!


10月 11月のスケジュールを更新しました!!
▶お問い合わせはこちらから
▶Papotage詳細はこちらから