a+0=a
フーリエ変換の表眺めてたけど、こんなん計算しろって言われたら閉口しますよホントに
まぁ、過去問に出てたんですけどね…
計算出来ないってあれ
なんであの先生最後は鬼畜な問題だすの?もう!!
a+0=a
a×1=a
F{exp(-x^2/2)}=exp(-w^2/2)
『ほら!不変でしょ!exp(-x^2/2)って0とか1みたいに凄いんだぜ!』
って感じの事を先生がテンション高めで言ってた
複素フーリエ積分がフーリエ変換にぶっ飛んだけど、余弦と正弦のフーリエ変換はどうなった
テスト前にやるのか、まー大体わかるからいいけど
まぁ、過去問に出てたんですけどね…
計算出来ないってあれ
なんであの先生最後は鬼畜な問題だすの?もう!!
a+0=a
a×1=a
F{exp(-x^2/2)}=exp(-w^2/2)
『ほら!不変でしょ!exp(-x^2/2)って0とか1みたいに凄いんだぜ!』
って感じの事を先生がテンション高めで言ってた
複素フーリエ積分がフーリエ変換にぶっ飛んだけど、余弦と正弦のフーリエ変換はどうなった
テスト前にやるのか、まー大体わかるからいいけど
ねんがんの
はたらきぐち を みつけたぞ
とりあえずネット脱出出来そう
ニート=NEET
Not in
Employment
Education or
Training
一応教育は受けているのでNot in
Employment or
Training
略してネット
いやいや、教育受けてる時点でニートじゃねぇだろ 。
と言う突っ込みは華麗にスルーしますのでご了承下さい
わーい、不安だらけだけど頑張るぞー
なんかさ、受験生のブログ見てたらさ
『俺もなんかしてみよう』
って気になったのですよ柄にもなく
時給は1000円くらい、850円以上は必ず貰えるはず
あーい きゃーん ちぇぃーんじ!
とりあえずネット脱出出来そう
ニート=NEET
Not in
Employment
Education or
Training
一応教育は受けているのでNot in
Employment or
Training
略してネット
いやいや、教育受けてる時点でニートじゃねぇだろ 。
と言う突っ込みは華麗にスルーしますのでご了承下さい
わーい、不安だらけだけど頑張るぞー
なんかさ、受験生のブログ見てたらさ
『俺もなんかしてみよう』
って気になったのですよ柄にもなく
時給は1000円くらい、850円以上は必ず貰えるはず
あーい きゃーん ちぇぃーんじ!
わかりません
に従うXがあって
はN(0,1)に従う。
ここまではOK!至極当然のお話
問題見た感じでは
の分布を図示せよ。とか
意味わかんないんだけど。N(0,1)をちょっと尖らせたみたいなやつになるの?
意味がわかっちゃう方は、是非「ここはこうなんだぜ坊や」って教えてくださると跳んで喜びます。
