('A`|壁|ω・`) -6ページ目

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

そろそろ回顧録の続きでも書いて、更新はまた細々とやってこうかなーって感じ。


忙しくて中々書けないってのもあるし、まずネトゲ自体あんまやってないんで、


ネタがない(・∀・)


まあ、やっとバイトの方が一段落ついたんで、週末は時間が出来そう。


かと言って、ネトゲをやるかというと微妙なとこ・。・



まあ、いつも結局言ってる事と実際が伴わないってのは今更じゃないと思うんで、


そういうこと(*`д´)b

風邪を引いて暇だったんで、いい機会だし行ってきました。


結論。




個人的には超つまんねええええええええええええヾ(*`ε´*)ノ"


そう、戦争に漏れたとこから、全てが最悪だった。


なんて言うか、漏れた人数ってのが半端なくて、ほぼ普通のルナ戦争の開き待ちぐらいの人数が漏れてました。


そんな事もあって、開拓も日本勢クソ多いいいいいいいいいい。


対して韓国は、パッと見だけでも、20人もいなかったような・・・・。


結局、人数差がありえなかったのもあって、常に韓国本陣占拠状態。


叫びで 「下がってー、このままじゃ何もできない」 って声も聞かれたけど、


アレじゃ、どうにもこうにもまともなPvPなんてできない状況。


ホントただのモグラ叩きゲームでした。


ハァ・・・・。


まともな国際戦とか出来た試しがねーな('A`)


金曜はリアル事情で出れませんが、出れたとしてもいくか微妙ってのが正直な感想。






クランチャットで誰かが 「国際戦もいいけど、また東西戦もやって欲しい」 って言ってた。


すげー同意権でっす。


国際戦サーバーも準備段階で2回ダウン。


戦争中もラグが起こったりと、日本より全然ましなものの、KOの将来が見えてきたような・・・。


クソイベントの常連になりそう・。・

留学イベント またやってくれないかなー(´ー`)


憎きエルモを殺してやりたい(*`д´)b


一部を除いて(*`д´)b


やるなら8月で(*`д´)b

こんばんは、1人の投票によって変態王に祭り上げられました。


本当にありがとう(´ー`)


そして死ねヾ(*`ε´*)ノ"





タイトルの通り、ダービー予想とかやりません。


今日のオークスとか悲惨すぎました。


自信ありません。


個人的にはフサイチジャンクの巻き返しに期待してます。


あくまでも期待であって、予想ではありませんよ。






さて、久しぶりにヲリ動かしてきました。


最初、闘技場で遊んでて時間も時間だし、帰ろうかとしてるときに、


KAOSの方々が隣で遊んでるの見ててやりたくなっちゃったんです。


すぐ風呂いって放置状態になっちゃったけどねっ。


しかも、放置中に落ちちゃってたけどねっ。


なんとなくKAOSの皆さんごめんなさい(つД⊂)


なんとなく・・・。






んで、そのまま開拓へ。


いましたよ あの人が!


新ごえもんさんが!


多分、彼が両国家通じて、一番力が拮抗してるんじゃないかなーって個人的には思ってます。


そんな彼がヲリ復帰記念にいてくれたんですよ!


ええ、さすがごえもんさん。


しっかりタイマンしよーぜーってオーラを放ってきましたよ!


もちろん応じてタイマンスタート!


んで、結果。


1戦目→マリスもらう→面倒くさいのでそのまま開始→もちろん秒殺。


2戦目→耐性硬めまくる→辛くも勝利。


3戦目→耐性見破られる→ごえもんさんも耐性オン!→手持ちがヘルブレ、ドラテルの2本しかなく、決定力に欠けたのか、あっさり敗戦。


4戦目→巻きと財布と時間の都合により、モラに帰って落ち。


んー。


やっぱごえもんさん(・∀・)ィィネ!!


ただ、やっぱありえないほど下手糞になってたなァ(´・ω・`)


ごえもんさんとやる前に、KAOSの殴りプリさんともやったんだけど、


もうダメだね。


全然ダメヾ(*`ε´*)ノ"


キャンセル4,5発連続でミスってるしよ('A`)


アサみたいに自由度がないから、一つのミスが取り返しのつかない感じになっちゃうんだよね(´・ω・`)


実篤さんとも何回かやったんですけど、毎回、鈍足もらってたなー(´・ω・`)


やっぱ属性って関係あるのかな?


まあ、今更 検証とかダルイしどうでもいいので、別に(・∀・)ィィ!!


ただ、ああいう熱い人はやっぱイイね。


勝とうが負けようがひたすら再戦してくれる。


上々のリスタート切れたんじゃないかな(・∀・)


さて・・・・





おやすみ!(・∀・)


全く話し落ちてないよ!(・∀・)


キニスンナ!(・∀・)


壁]∀;)ノサラバ

'04 10月


・サイファウォリ生活スタートの続き。

アド鯖時代に知り合った「お茶○け」さんが所属していたクラン、鴛へ入れてもらえる事になる。

当事のサイファーhのトップクランだったのかな?

いきなり先が明るくなった(・∀・)


・現アド鯖トップランカーのyumi様も無理矢理サイファへつき合わせる。


・毎日1レベルペースで順調に育成が進む。


・前々からKOの知人の間で話しにあがってた「MoE」のオープンβテストが始まる。


・俺、あど、yumiの3名でMoE生活スタート。


・現「たりらり団」のクラメンでもある、朔馬 零とも再会。


・つまみ食い程度でいったつもりが、どっぷりはまる(*´ェ`*)


・ココから11月半ばまではMoEのみの生活。

鴛クランにはホント悪い事したなぁ。







'04 11月


・KOで新たなアップデートの告知が気になり始める。


・MoEキャラカンスト。

当事のMoEはキャラの同期が全くといってイイほどとれず、

人気な狩場などでは通常のプレイがかなり大変だった。

そんな事もあり、徐々にKOでの活動が再開される。


・KOサイファーの活動再開と時期を同じくして、元LVのクラメン、煮comさんとねこさんもサイファへ気分転換で移住する事になる。


・KOのアップデートで旧開拓が実装されるという事を聞き、あどを復帰させようと画策する。


・アップデート後からのあどKO復帰決定。





'04 12月


・KOアップデートキタ━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━!!


・あど復帰。

カルスにて・・・・。

半ば強引に俺もカルスへ移籍。

鴛の皆さん、本当に勝手な行動ばかりで申し訳ありませんでした(つД⊂)


・サイファーカルスにてログが産声をあげる。

名前は「heros」

何かいろいろつけたかったんだけど、全部使われてたんだよね(´・ω・`)

にしても、何故にエロス・・・。


・お茶ばんちょも合流。

ちなみに、ばんちょのIDは「Roselink」、あどのIDは「nightrain」。


・3人クラン「倶楽部ママソ」が誕生する。

面子は上記2名&俺。


・久々に楽しい狩りが続く。

開始当初のモチベ復活(・∀・)


・丁度、休みだったこともあり、廃レベリングに励む。


・†apuablue†こと、「あぶ」と再会。

相変わらずの廃ぶりだった。


・12月最終週だったかな?

めでたく転職。




'05 1月


・再び、開拓引きこもりオンライン再開。


・ミラダガ+8作成。

初の+8武器成功。


・お茶ばんちょ失踪w


・なんだかんだで倶楽部ママソにあぶ加入。


・マントをとろうと貢献必死モード突入。


・スピアサペアって事もあり、ラダー上位の常連となる。


・当事のサイファートップウォリ「Adonis」さんにしつこくクラン勧誘を受けるようになる(´ー`)





'05 2月


・悩みぬいた末、倶楽部ママソ→Public_Enemyに吸収される。

久々な大規模クラン。


・いわくつきの面子だったり、楽しいクラメンばかりで楽しい日々が続く。


・nightrainこと あど 失踪w


・暫くして、あぶがリアル事情により引退になるかも。

という、話を聞く。

モチベーションが下がり始める。


・初の騎士団クエ挑戦。

見事、一発で成功(´ー`)

久々に背中にマントをたなびかせる。


・戦争にて初の門長ゲット。


・アサの限界を感じ始める。

また、ヲリを育てたいと思うようになり、アド鯖に顔を出すように。


・アド鯖にてミラージュ+8作成。

念願の夢が叶う。

かれこれ作ると言い出してから10ヶ月。

長い道のりだった(´・ω・`)


・サイファーにて貢献ランキングに名前が載る。

両サーバー通じて初のランク入り。







サイファー活動時期は約3ヶ月強と短い期間だったけど、

すげー充実してたと思う。

昔の友達とも再会できたし、一気に走りぬけたって感じだったなぁ。


ここら辺りからSS残ってるんで、他の記事にて貼り付けまーペタペタ


④に続く・。・

今日からやっと3連休。




温泉やら、いろいろ誘われていたものの、


ココから1ヶ月半ぐらい全く休みがとれそうにもないんで、


引き篭もる予定(´ー`)b


充実した学生生活送ってるな('A`)


暇なうちに中途半端になってた回顧録の続きでも書くかなァ



最後にもう1度書いておく。




dieu69696←1人余り




これ俺じゃないからね('A`)


ホント勘弁してください(´ー`)・・・

1日の8割ぐらいが勉強。


久々に6時間ぐらい寝ても全く疲れもとれず、


やっとこさ、バイトをこなし帰ったとこです。


寝ても疲れがとれないとか、確実に歳をとってるんだなぁって実感してみたり(´ー`)






さて、今日は天皇賞(春)


ディープが世界進出前の最後のステップレースでしたね。


G1のみ記念馬券ってことで、毎回買ってるんだけど、


今回もいつもと同じ3連複の3点のみ購入。


買い目は



2-7-11


2-7-16


1-7-11



の3点。


適当に書いただけの馬券が


キタ━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━!!


28倍のそこそこの配当!


(゚ Д゚ )ウマー




バイトも終わり、早速 換金へ(・∀・)


払い戻し金額 2.880円也。


そうですか、100円しか賭けてませんでしたか。


昼代の500円しか賭ける余裕がありませんでしたか、そうですか。


当てて嬉しい、戻して半減。


dieuでした。





疲れMAXで内容がぐだぐだ。


闇ルナに向けて休んできあーす(*`д´)ノシ

1本売ろうかなーと。


条件は






爪+8 左 + ノア


or


ノア





って感じで(´・ω・`)


プリン君に露店頼んであるので、興味ある方は




ここにコメント or プリンへ耳打ちよろしくお願いします。




後、コメントに おめでとう という祝福の言葉がないのは気のせいだろうか(´・ω・`)



ま、俺が逆の立場だったら、ぜってー言わないけど^^w

もっちり先生っ







ついに例のアレ、一気にやってきましたっ






え、アレってなんだよって?










































4.23
















4.23.2















うはwwwwktkrwwwwwwwwwwww



作成までの課程



シャード+7 2本  シャード+6 1本  シャード+1 20本


+1~+2 古いうp


+2~+6 高級うp


+6~+7 トライナ投入




こんな感じ。


+3→+4が何故か異常に燃え、+7→+8が何故か同じような確立でいけました。


覚えてるだけで、+3→+4で10本強ぐらいに。


+4~+6で、5,6本生還したのかな?


+6~+7で、2本生還。


最初の+7含め、計4本のうち、


1本目→燃え


2本目→成功


3本目→成功


4本目→やめようとしたが、結局投入→そして燃え


終わってから右手に+7 もう1本あった事に気づく。


さすがに怖気づいて、ココでエンド。


こんな感じでできましたー┌|∵|┘


今日の闇ルナが楽しみ(・∀・)




追記 :


シャードが一時期 高騰してたけど、


アレ多分、俺と友達のプリさんで独占した結果だと思います・・・。


ご迷惑おかけしました・。・


&yumiちゃん いろいろとthx(*`д´)b