予告 | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

そろそろ回顧録の続きでも書いて、更新はまた細々とやってこうかなーって感じ。


忙しくて中々書けないってのもあるし、まずネトゲ自体あんまやってないんで、


ネタがない(・∀・)


まあ、やっとバイトの方が一段落ついたんで、週末は時間が出来そう。


かと言って、ネトゲをやるかというと微妙なとこ・。・



まあ、いつも結局言ってる事と実際が伴わないってのは今更じゃないと思うんで、


そういうこと(*`д´)b