国際戦 | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

風邪を引いて暇だったんで、いい機会だし行ってきました。


結論。




個人的には超つまんねええええええええええええヾ(*`ε´*)ノ"


そう、戦争に漏れたとこから、全てが最悪だった。


なんて言うか、漏れた人数ってのが半端なくて、ほぼ普通のルナ戦争の開き待ちぐらいの人数が漏れてました。


そんな事もあって、開拓も日本勢クソ多いいいいいいいいいい。


対して韓国は、パッと見だけでも、20人もいなかったような・・・・。


結局、人数差がありえなかったのもあって、常に韓国本陣占拠状態。


叫びで 「下がってー、このままじゃ何もできない」 って声も聞かれたけど、


アレじゃ、どうにもこうにもまともなPvPなんてできない状況。


ホントただのモグラ叩きゲームでした。


ハァ・・・・。


まともな国際戦とか出来た試しがねーな('A`)


金曜はリアル事情で出れませんが、出れたとしてもいくか微妙ってのが正直な感想。






クランチャットで誰かが 「国際戦もいいけど、また東西戦もやって欲しい」 って言ってた。


すげー同意権でっす。


国際戦サーバーも準備段階で2回ダウン。


戦争中もラグが起こったりと、日本より全然ましなものの、KOの将来が見えてきたような・・・。


クソイベントの常連になりそう・。・