さて | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

最近、プライベートの方で余裕ができたこともあり、


以前よりKOのイン率も増加してます。


まあ、入ったとこで露店してばっかなんですけどね^^;;;;


んで、露店してて耳打ちが来るんだけど、


見る前は


「ぉ、何か交渉きたかな?」


とか思うわけなんですよ。


でも実際に開いて見ると


「強欲独占うぜー」


だの


「毎日、強欲狩りご苦労さまです^^」


みたいな内容がほとんどなんですよね。


で、気になって2chとか見てみたんだけど、


すっかり強欲プリン一味に対する叩きが始まってるようで(´ー`)


俺も3,4回しか参加した事ないのに何故か一味にwww


まぁ、アレは思われても仕方ない部分だとは思いますね。


実際、ほぼ毎日狩ってるみたいだし、他の人たちから見たら独占状態だろうしね。


ただイシルーン騒動の時もそうだけど、


何の努力もしてない人たちの中傷?


ああいうのはホント納得いかねー。


そこまで妬みやら恨みやらが溜まる前に、何か行動としてやった?


周りから見てて、妄想が膨れ上がってるだけなんじゃない?


某カルスログな人の日記見ても思ったけど、


そんなにウザイと思ってるんなら、周りに声かけて襲ってくればいいんじゃない?


元からビーフってそういうリスクがあるからこそ、うまい狩りが出来るって事なんじゃないかな。




まぁ、要するに



グダグダ言ってねーで、PKでも何でもやれるんだからすればいいじゃねえか



って事。


実際、俺がビーフいけるとしても行かない理由ってのは、



2時間普通に狩りオンリーで眠くなるからヽ(゜∀゚)ノ



もし、今後PKの場面が増えるとしたら、喜んで参加します(・∀・)




まぁ、他の面子がどう思ってるかなんて知りませんけどねヽ(゜∀゚)ノ




追記。


強欲プリンさんにインタビューしてみました。


そういうの聞いて自分で感じたまんま書いて見た


たりらりだったり、強欲メンバーの考えではなく、


あくまで俺個人の考えなんで、ご了承ください(´・∀・`)




さらに追記


たりらりのクラチャで聞いた感じじゃ、独占する気はないそうです。


やりたいって人いるんだろうし、耳打ちなり、何なりしてみたら?


こにゃ以外は初対面でも気さくに話してくれると思いますよ(・∀・)




さらにさらに追記


上記の「さらに追記」の書き方がまずかったと思うんだけど、


多少、勘違いさせてしまった部分があったようで・


俺が言いたかった事は、自分達でもやりたいってとこがあるのであれば、


その旨、相談するなりすれば、聞き入れない人達ではないですよ


って感じかな。


PTの面子って、通常、ビフ始まる前に決まっちゃうみたいなんで、


中入ってから、「pt入れて欲しい」って感じだと、編成的にきついとこがあると思う。


それに加え、俺としては、自分らでチャレンジして欲しいって思ってます。


ただ強欲が美味い狩りだから、俺らにも美味い汁飲ませてくれよーって感じだと、やっぱ抵抗あると思う。


「ウチラでも狩ってみたいから譲ってくれませんか?」


と、自分らの力で挑戦して欲しい。


今日もプリンと話したけど、今やってる人たちの大体が、


自力で狩り方を考え、実践している人たちです。


そういう意味でも、やっぱりそのような姿勢ってのは見せて欲しいと思ってます。


それに加え、そのような機会を与えてみては?っていう事も話しました。


プリン本人にしたら、KOをプレイしてる以上、普通な事をしているだけだと思います。


俺もそう思ってます。


独占と言われてるようですが、他の狩り場が空いてるにも関わらず、誰も使用していないってのが、


聞いた限りでの現状です。


不満ばっかいうのは簡単だけど、自分らで行動に移すって事も考えてみてはいかがでしょうか?