当たったヾ(*`ε´*)ノ" | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

1日の8割ぐらいが勉強。


久々に6時間ぐらい寝ても全く疲れもとれず、


やっとこさ、バイトをこなし帰ったとこです。


寝ても疲れがとれないとか、確実に歳をとってるんだなぁって実感してみたり(´ー`)






さて、今日は天皇賞(春)


ディープが世界進出前の最後のステップレースでしたね。


G1のみ記念馬券ってことで、毎回買ってるんだけど、


今回もいつもと同じ3連複の3点のみ購入。


買い目は



2-7-11


2-7-16


1-7-11



の3点。


適当に書いただけの馬券が


キタ━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━!!


28倍のそこそこの配当!


(゚ Д゚ )ウマー




バイトも終わり、早速 換金へ(・∀・)


払い戻し金額 2.880円也。


そうですか、100円しか賭けてませんでしたか。


昼代の500円しか賭ける余裕がありませんでしたか、そうですか。


当てて嬉しい、戻して半減。


dieuでした。





疲れMAXで内容がぐだぐだ。


闇ルナに向けて休んできあーす(*`д´)ノシ