サブキャラの装備に命を賭ける人が書くblog | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

もっちり先生っ







ついに例のアレ、一気にやってきましたっ






え、アレってなんだよって?










































4.23
















4.23.2















うはwwwwktkrwwwwwwwwwwww



作成までの課程



シャード+7 2本  シャード+6 1本  シャード+1 20本


+1~+2 古いうp


+2~+6 高級うp


+6~+7 トライナ投入




こんな感じ。


+3→+4が何故か異常に燃え、+7→+8が何故か同じような確立でいけました。


覚えてるだけで、+3→+4で10本強ぐらいに。


+4~+6で、5,6本生還したのかな?


+6~+7で、2本生還。


最初の+7含め、計4本のうち、


1本目→燃え


2本目→成功


3本目→成功


4本目→やめようとしたが、結局投入→そして燃え


終わってから右手に+7 もう1本あった事に気づく。


さすがに怖気づいて、ココでエンド。


こんな感じでできましたー┌|∵|┘


今日の闇ルナが楽しみ(・∀・)




追記 :


シャードが一時期 高騰してたけど、


アレ多分、俺と友達のプリさんで独占した結果だと思います・・・。


ご迷惑おかけしました・。・


&yumiちゃん いろいろとthx(*`д´)b