なんとラウンジに唐揚げが初登場。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から13年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

4794日目。-24.2㎏。前日比-0.0㎏。

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …16分
・歩数合計(終日計)    …7648歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み
・リングフィットアドベンチャー …0分

<カロリー>
・摂取カロリー…2070kcal(朝100+昼540+夜1430)
・消費カロリー…2390kcal
・カロリー差 … 320kcal

土曜日の記録。
 

 

最終日で伊丹へ移動。

 

飛行機が遅れていたので、

午後9時過ぎに大阪の自宅へ戻りました。

 

羽田のラウンジで晩酌と夕食済ませていましたが、

帰宅後風呂入って一杯飲みたくなって

缶チューハイを2缶飲みました。

 

許容範囲ということで。

 

ただ、羽田空港のラウンジで少々飲み、食べ過ぎ

ました。(-_-;)

 

なんとラウンジに唐揚げが初登場。

 

ビールと唐揚げ、

そりゃ食べちゃうよね。(;'∀')

 

小さ目な唐揚げでしたが、

ついつい8個も食べてしまいました。

 

アルコールも生ビール2杯とワインを1杯。

 

それにおにぎりやつまみなど…。

 

夕食の合計1430Kcal。

 

チートディとは言いながら、

正直調子に乗って食べ過ぎました。(-_-;)

 

 

明日は午前中に沖縄移動。

 

昼過ぎからビーチパーティ。

 

楽しみですが、食べ過ぎ飲み過ぎに注意

しないとね。