体重測定吹っ飛ばしてしまいました。(-_-;) | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

4759日目。-23.5㎏。前日比+0.0㎏。

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …0分
・歩数合計(終日計)    …1618歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み
・リングフィットアドベンチャー …0分

<カロリー>
・摂取カロリー…1800kcal(朝0+昼580+夜1220)
・消費カロリー…2026kcal
・カロリー差 … 226kcal

土曜日の記録。
 

 

二日酔い。(-_-;)

 

それでも気持ち悪さは無い。

 

ただ眠い。

 

風呂に入らずソファで寝落ちしていたので

まず風呂に入りました。

 

風呂に入ってかなり復活。

 

それからまた二度寝。

 

10時前に目が覚めた。

 

毎朝のルーティンも無く、

朝のサプリメントも無し。

 

ただ、明日から天気が悪いらしく

せめて明日日曜日の分の買い物も

今日済ませてしまおうと思ったので

昼前に買い物。

 

二日酔いも覚めてきて、腹が減った。

 

昼飯も一緒に購入。

 

 

今夜はサーロインステーキ。

 

久し振りに自宅で晩酌。

 

サワー飲みながらサラダとステーキ。

 

美味でした。(^^)v

 

と思っていたら、なんとここで

体重量っていないのに気がついた。(-_-;)

 

ステーキをうまく焼くことに集中していて

体重測定吹っ飛ばしてしまいました。(-_-;)

 

これで4日連続体重測定無し。

 

明日は絶対量ります。