かりゆしを買いに行きました。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

2813日目。-24.9㎏。前日比+0.2㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …0分
・歩数合計(終日計)    …7063歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み

<カロリー>
・摂取カロリー…1870kcal(朝600+昼370+夜900)
・消費カロリー…2350Kcal
・カロリー差  …  480kcal

水曜日の記録。


沖縄出張3日目。最終日。

ほぼ毎月沖縄に来ているので、
なんだか最近つまらない。

なんとなく飽きてきました。(-_-;)

今日は天気予報が変わって、青空。

快晴です。

名護に宿泊していたので、
日ハムのキャンプを見てから帰ろうということになり
寄ってみたんですが、なんと練習試合で別の場所に。

しょうがないので、那覇に戻るついでに
巨人のキャンプ地に寄ることにしました。

巨人のキャンプ地は空港の近くなので、
きっと人が多いだろうなとは想像していましたが、
考えが甘かった…。(-_-;)

駐車場に入るのに一苦労。

入るのに長蛇の列。

飛行機の時間もあるのであきらめました。

代わりに、以前から買いたかった
かりゆしを買いに行きました。

店の名前は「MAJUN」。

沖縄でかりゆしと言えばこのお店です。

那覇市内に何店舗かあるのですが、
行きやすくて車が止めやすい店に行きました。

結果無事ゲット。

30%オフで買えました。(^^)v

次回から着ようかな。(^^)v

でも一着だとちょっと不便。

最低二着はないとね。

二着目は次回来た時に時間があれば
買います。


午後4時前に羽田に到着。

今日は直帰と決めていたので
午後6時には自宅に到着。

風呂上りに体重量ったら、
前日比+0.2kg、77.9kg。

おーーっとなんと77kg台キープ!

そんなに増えてなかったです。

よかった。

安心ついでに晩酌しました。^^;

明日からまたいつもの生活に戻します。