メールの着信が凄いことに…。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から13年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

2814日目。-25.1㎏。前日比-0.2㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …50分
・歩数合計(終日計)    …10063歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み

<カロリー>
・摂取カロリー…1430kcal(朝200+昼480+夜750)
・消費カロリー…2350Kcal
・カロリー差  …  920kcal

木曜日の記録。


今日は午前中に中途入社の面接。

ほぼ新卒の24歳。

検討します。


きのう沖縄から帰ったばかりですが、
さっそく次回会議の日程設定の連絡が入りました。

結局、3月第一週に再び沖縄に行くことなりました。

マイルは溜まるけど疲れも溜まります。(・_・;)

三日も空けたので、メールの着信が凄いことに…。

全部で101通…。

途中サーフェスで確認、対応はしていましたが、
オヒィスの親PCには全部残るようになっています。

結果101通。

一度は確認した内容ですが、
一度に100通確認するのは結構面倒くさい。(-_-;)

一時間かけてチェックしました。


実は、帰りの飛行機の中で落し物しました。(-_-;)

その話は明日…。