なにやってんだか…。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

2548日目。-25.7㎏。前日比-0.3㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …45分
・歩数合計(終日計)    …10108歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み

<カロリー>
・摂取カロリー…2010kcal(朝200+昼700+夜1110)
・消費カロリー…2350kcal
・カロリー差  … 340kcal

月曜日の記録。


名古屋出張でした。

これで3週連続月曜日名古屋出張です。

朝9時過ぎの新幹線で名古屋に着き、
そのまま在来線に乗り換え、目的駅に着いて
迎えの車に乗り、メンバーと合流して
事前打ち合わせを兼ねて昼食。

午後イチから客先と会議、午後4時に終了。

会議長すぎ…。(-_-;)

会議は2時間まで。

自分主導の会議ではないので、
隣の部下に巻きの合図を出し続け
ようやく4時に終わりました。(-_-;)

今日はそのまま駅に送ってもらい、
名古屋で新幹線に乗り換えて帰りました。

道中、カロリーを消費する場所も無く、
東京駅からいつもの駅に着いたのが午後7時半過ぎ。

そこまでで今日の歩数は6000歩ちょっと。

いつも通り45分歩いて帰宅。

風呂上りに体重量ったら、
前日比-0.3kg。77.1kg。

さすがにきのうよりは落ちてましたが、
まだ77kg台。

なんだよ…。

こんな数字だし、月曜日なので
当然晩酌はなし。

ところが、夕食のカロリー計算したら
1110kcal。

晩酌もしていないのに1000オーバーって
どういうこと?

なんのためのアルコール抜きなのか。

なにやってんだか…。

このままじゃマジで78kg越えだよ。(-_-;)

ほんと締めないと。

といいつつ、明日は飲み会の予感。

ついでにあさっても…。

課題は帰宅後の自宅でのひとり二次会。

こいつが鬼門だ。

それと飲まない日の夕食。

500kcal以下。

これを実行しないと。

頑張ります。