何をやっても中途半端。

 

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

小学5年、小学2年、年中の3児の母。

 

 

おはようございます音譜

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

今日もブログへ来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

1ヶ月ほど前に

3回目のワクチン接種の無料券が届いてたけど

なんとなく打ちたくなくて

予約をためらっていた私。

 

 

 

 

 

「でも、やっぱり打った方がいいんだよね~」

と思って、予約することに決めたけど、

 

 

 

今回ファイザーとモデルナどっちにする??

 

 

 

 

1.2回目はファイザーだったから

交互接種だとするとモデルナ。

 

 

 

 

でも、やっぱりモデルナを打ってる人の

副反応を聞いてるとビビってしまってあせるあせる

 

 

 

 

ファイザー3回目の人も

結構副反応は強く出るとは聞いてるけど

それでも、やっぱり過去に打ったことのある

ワクチンの方がなんとなく安心できて。

 

 

 

結局3回目も、ファイザーで予約しました。

 

 

 

正直なところ、本当は打ちたくない。

でも、我が家は子供の接種は

しばらく見送る予定なので

 

 

 

会社勤めもしてるし、

やっぱり打った方がいいんだよね。。。

という結論にいたりました。

 

 

 

GW前に接種して、

GWは楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

公式ラインができました飛び出すハート

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

女性限定になります。

男性の方申し訳ございませんお願い

 

 

公式ラインでは

ダイエット情報や、私の毎日の食事、

豆知識などを配信中上差し

 

 

そして、お友達になってくださった方へ

”有料級のPDF小冊子2冊”プレゼント中プレゼント

 

 

ダイエットをしてるけど

なかなか結果を出せない方や、

これからダイエットを始めたいけど

何から始めればいいのかわからない方、

健康的に痩せたい方など

 

 

 

ぜひお友達になってくださいピンクハート  

 

 

 

個別でも質問を受け付けているので

気軽にメッセージをいただけると

嬉しいですキラキラ


 

 

完全に1対1のやり取りなので、

安心してくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、登録だけでもOKですOK

 

 

 

 

 

人気記事一覧

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

まだ食べるダイエットを始める前、

1年前くらいの話です。

 

 

 

お風呂に入ろうとして服を脱いでた時に

後ろから

 

 

 

「ここ(腰あたり)の肉ヤバくない??」

「お尻が前より大きくなって垂れてるよ。」

 

 

 

って旦那さんから突然言われたことがあったんです。

 

 

 

「なんて失礼な人なの!!

思ってても言わなくてもいいじゃん」

 

 

 

って反論したんですが、

実はかなりショックでした。。。泣

 

 

 

後ろ姿って自分では見えないので

そんな風に周りの人から

見られてたのか。。。

 

 

 

 

旦那さんがその場からいなくなった時

鏡の前でどうにか後ろ姿を見ようと

頑張ったのは私です汗うさぎ

 

 

 

「重力でお尻が垂れるのは仕方がない。」

「腰に付いたお肉はなかなか取れない。」

 

 

 

って何年も諦めていました。

 

 

 

でも、ベルラスダイエットを始めて

またお風呂前に私の後ろ姿を見た

旦那さんから出た言葉。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

「めっちゃ痩せたね。ちょっとヤバくない??」

 

 

 

 

エッ!?

約1年前は

太りすぎててヤバイ!!って言われたのに

今度は痩せてヤバイ!!って。

 

 

 

いやいや、ヤバいほどじゃありません。

 

 

 

 

ただ、確かに痩せにくいと思ってた

腰回りのお肉がなくなったのは

ある意味ヤバいかも爆笑

 

 

 

 

しかも、何年も

「お尻が長い。もっと引き締めた方がイイ」

って言われ続けてたのに

最近言われたことない!!

 

 

 

 

今と同じくらいの体重だった

20代のころですら、

お尻回りや腰回りのお肉は

なかなか取れなかったんですよね~。

 

 

 

それが、食事を整えて、

マインドを学んだことで、

本当に変わることができて、

逆に旦那さんに

 

 

 

「腰回りのお肉ヤバくない!!」って

言ってやりました笑い泣き

 

 

 

次の目標!!

今年の夏はノースリーブを着たい爆  笑

 

image

 

「この腕出すの??やめた方がイイよ」

って言われないように

マッサージでも始めてみようかな。

 

 

 

 

 

もしよければポチっと押してね。

 ↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

「なかなかダイエットが進まない」

「何を食べたらいいのかわからない」

「おやつがやめられない」

 

 

 

など、お悩みがあれば

1人で悩まずに

ぜひ公式LINEにお気軽にメッセージを

くださいね!!

 

 

必ず読んでお返事させていただきますキラキラ

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

ほんの一部です。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ