チョ待てよ

オイオイオイオイ!

ふざけんな!

 

っていうニュースが入ってきました。

「ジャニーズ事務所を辞めた」というのは真っ赤な嘘だったことが判明したそうです。

 

 

旧ジャニ番頭・白波瀬傑元副社長 いまだに関連会社「ジェイ・ドリーム」役員として名を連ねていた 

 

 

旧ジャニーズ事務所の番頭で、剛腕のメディア対応で知られた元副社長の白波瀬傑氏。その白波瀬氏、本体からは去ったが、いまだに関連会社には名を連ねているという。

 

創業者であるジャニー喜多川氏の連続性加害問題で白波瀬氏は引責辞任。その後、嘱託社員として在籍していたが、10月15日をもって契約終了し、事務所を退職している。ところが、関連会社「ジェイ・ドリーム」の登記には、取締役として白波瀬氏の名前が記されたままだというのである。

 

 

 

 

本当だったら会社を辞めたって当時の責任者として釈明と謝罪をしないといけないのに

「白波瀬はもう退職したので表に出すことはできません」っていう屁理屈をこねて証拠を隠滅し続けてきたジャニーズ事務所。

 

でも実際は辞めていなくて毎日出社していた事がバレると「〇月〇日付で退社します」という意味不明な回答をしていたジャニーズ事務所。

だって「もう辞めたから」っていう理由で会見に出席させなかったのに何言ってんの?

 

ところが今回「やっぱり辞めていなかった」「しかも取締役として残っていた」ということが判明しています。

 

 

って言う事は、

結局この人一度も辞めてないんじゃん

っていう話。

 

なのに責任を一切取らせず、重要な会見にも出席させないジャニーズ事務所。

ホント、1ミリも信用できない会社。

 

日大・宝塚・ジャニーズ事務所に必要なのは改善ではなく解体です。

だって改善する気なんてサラサラないんだから解体する以外全て無意味でしょ。

 

 

 

 

悪の根源の「黒幕」を出さず井ノ原快彦を出してきたジャニーズ事務所 

神戸学院大教授 火の玉ストレート 

【判明】今でも事務所を仕切っているのは白波瀬 

犯罪の全てを知る人間を必死に隠すジャニーズ事務所 

白波瀬を絶対出さない事務所と出て来られると困るメディア 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー