私がジャニーズ事務所をこんなに叩き続ける理由 

 

 

白波瀬傑前副社長トンズラ確定…ジャニーズの“汚れ仕事”を約半世紀担うも、説明責任一切果たさず

 

 

解体ジャニーズ、闇知る男〝白波瀬傑氏隠し〟で幕引きか 前副社長との契約終了、真相解明に必要な人材が…すでに退社

 
 
「あ~あ!結局逃げ切ったか~~!じゃあもうしょうがない!これで幕引き決定だな!」じゃねえんだよ
辞職したって説明責任がなくなるはずねえだろうがコノヤロー
 

 

白波瀬に本当の事をしゃべられたら会社再建どころか逮捕者が出てしまうであろうジャニーズ事務所と

白波瀬に本当の事をしゃべられたらテレビ局から逮捕者が出てしまうであろうメディア

 

だからテレビ関係者(番組関係者)からは「白波瀬を出せ!逃がすな!」「今まであった事を全部話させろ!」「逃げ得は許さない!」という声が一切出てきません。

 

その逆に「はいはい!もうこれでお終い!」「だってもう居ないんだからしょうがないじゃん」というスタンス。

 

 

何が「メディアとしての役割を成していなかった」だよ。

何が「報道に関わる者として痛恨の極み」だよ。

何が「今後はメディアとして適格適切な報道をしていきたい」だよ。

 

 

ジャニーズ事務所もメディアも1ミリも変わっていないのが現実です

 

 

もし今後、白波瀬がメディアの前に出てくることがあったとしても、ジャニーズ事務所から相当の金額の口止め料を貰っているんでしょうから本当のことは何も話さないと思っています。

 

でもそれでもいいんです。

この半世紀、完全に陰に隠れたまま犯罪者の片棒を担いできた共犯者を公の場に引きずり出すことは絶対に必要だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー