ジャニーズ前副社長は嘱託 15日で契約終了の見込み

 

ジャニーズ事務所元社長のジャニー喜多川氏(2019年死去)による性加害問題で、副社長を引責辞任した白波瀬傑氏について、同事務所は11日、嘱託社員として引き継ぎなどの業務に当たっているとした上で「15日をもって嘱託社員としても契約終了の見込み」と明らかにした。白波瀬氏は長く広報業務を担ってきた。

 

 

 

 

 

「白波瀬はもう辞めたので」という理由で、副社長であった白波瀬を1回目の会見にも2回目の会見にも出席させませんでした。

 

ジャニーズ事務所の中で一番の古株で

ジャニー喜多川とジャニーズ事務所が行ってきた犯罪行為を全て知っている人。

 

また、自身も共犯者という犯罪者である

白波瀬・元副社長

 

ジャニーズ事務所による犯罪行為の全容を知るためには、この人の証言が絶対必要なわけですが

だからこそジャニーズ事務所は白波瀬を必死になって守っています。

 

 

でも、「実は副社長を辞めただけで事務所には毎日出てきている」ということがバレてしまい、ニュースでも取り上げられるようになってきたら、今度は慌てて「契約終了します」

 

 

ほらね

大嘘つきでしょ?

1回目の会見の時に「もう辞めたから会見には出てもらえない」って言ってたくせに。

 

ってゆ~か、

会社を辞めようがどうしようが、元副社長であり、会社の内部事情を一番詳しく知っているんだから説明する義務はあるはずです。

 

「会社を辞めたからもう関係ない人」=「だから説明責任もない」なんてそんな理屈は通りません。

 

 

結局ジャニーズ事務所なんて絶対に変わるわけがないっていうことだし

「白波瀬を出せ」と強く要求しないメディアや関係者も同じです。

 

ぬるま湯に浸かって甘い汁を吸い続けてきた人たちにとって

今さら熱湯の中で青汁を飲むなんてできないんだと思います。

 

あとは「企業がどこまで厳しい対応を取れるか」でしょう。

 

ジャニーズ事務所とメディアが、いくら元の蜜月関係に戻ろうとしても

スポンサーである企業がそれを許さなかったら成立しない話だからです。

 

 

グローバル企業はさすがに「今のままではもう使えない」と言い切ってジャニーズの起用をやめていますが

「世界?そんなのカンケーねー!」っていう企業に至っては、知らん顔をして起用し続けているじゃないですか。

 

マジで言いたい。

 

 

ジャニーズ使わないと死んじゃうのかよ

 

悪の根源の「黒幕」を出さず井ノ原快彦を出してきたジャニーズ事務所 

ジャニーズ事務所の会見から見えてくるもの 

神戸学院大教授 火の玉ストレート 

新ジャニーズ事務所に巣食う悪人たち 

【判明】今でも事務所を仕切っているのは白波瀬 

 

イベントバナー

イベントバナー