中居正広の異様な食生活 住環境…金スマ復帰で共演者が暴露「気を付けます」

 

 

昨年11月から体調不良のため休養していた中居正広(50)が20日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS)で84日ぶりに番組に復帰した。
 

入院中に「何をしていたのか」と問われると「休んでる感じはしないですよね。治してるって感じ。運動もそんなにできないですし、食事もフルで食べれるワケではないし。じーっとしてました」と明かした。

 

それを聞いた陣内智則は「よかったんじゃないですか。サインが出てて。食べ方も異常やった。カツカレー食べて味噌ラーメン食べて唐揚げ弁当食べて。数時間の間でこんだけ食べるから」と暴露された。

 

そのほかの共演者からもシーツを替えない、窓を開けない、引っ越ししてから掃除をしてないことなども暴露され中居は「そういうので僕は体調壊すの? 気を付けます(笑い)」と話しスタジオの笑いを誘っていた。

 

 

 

 

 

中居くんの生活がおかしい事は以前から有名でしたよね。

 

SMAP×SMAPをやっていた頃も、何度も見聞きした事があって

「この人、今はまだ若いから大丈夫かもしれないけど年取った時絶対病気になる」とずっと思っていました。

 

特に一番気になったのが

「ラーメンとチャーハンと餃子を一気にガーッって食べたいから、そのために数日間何も食べない」という話。

 

そういう食べ方って一番体に悪いし、海外ではその食べ方で死んでしまった人が大勢いるのに。

いくら太りたくないからってやる事が極端すぎる

 

ってメチャクチャ心配だったんです。

 

あと、中居くんって食べないでお酒をたくさん飲む習慣もあったんですよね。

 

数年前から体調が悪くなってきて仕事を休む羽目になったのも

そういった悪い習慣が原因だったのではないでしょうか。

 

 

「人と暮らすのなんか絶対ムリ」という事で結婚願望が全然ないみたいなことを以前から言っているけど

だったら自分の体調管理は自分でちゃんとやらないとダメじゃないですか。

 

 

よ~~~く考えてみて欲しい。

 

ずっと独身で自由気ままに生きてきた男性芸能人

結婚したけど離婚してしまって自分勝手に好き放題して生きて来た男性芸能人

 

早くに死んでしまう人が断然多いですよね。

 

 

 

≪中居正広騒動≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー