昨日の金スマ見ました?

 

 

病気療養中の中居正広の代わりに

嵐・二宮和也がMCを務めたんですけど

中居くんと生電話中なぜかガチの涙目に

 

 

 

 

 

すっとぼけるのが得意な人が

病気休養中の先輩との生電話で

涙目になるなんてちょっとおかしいし

中居くんの声も力なく弱弱しくて・・・

 

 

なんだかまるで全てを知っている同士が

お別れの挨拶でもしているかの様に思えてしまいました。

 

 

でも

 

 

やだやだやだ

ダメダメダメ

そんなことない

そんなことない

やめてやめてやめて

ってゆ~か、

やめろ自分っ!!!

 

と自分を叱り飛ばしました。

 

 

中居くんの悲しいお知らせなんか

絶対に聞きたくない。

 

絶対絶対元気になって

いつの日かSMAPを再結成して欲しい。

 

たった1度だけでもいいから

5人揃った姿をもう一度みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー