言っておくけどそれ犯罪行為だからね。

 

「お前は勤務態度が悪いからダメ」くら寿司で従業員の有休取得“拒絶”が横行の疑い

 

アルバイトに有給の存在を教えた元社員は店長から「なぜ会社の不利益になるようなことをする」と叱責されたと明かし、その後、有給取得を希望したアルバイトは勤務態度を理由に"拒絶"されたという。

 

※全文はこちらから

   ↓

 

 

 

労働基準法っていう法律を知らない

もしくは知っててもガン無視する会社

 

店長を焼身自殺に追い込むほど

パワハラ恫喝しても

なんも思わない会社だから

労働基準法無視なんて

当たり前っちゃー当たり前なんだろうけど

吉野家といい、くら寿司といい

このまま放置されていいわけないよね。

 

 

でも悪質さから言ったら

くら寿司の圧倒的勝利。

 

 

私は一生くら寿司には行きません。

 

一度も行ったことないけど。