吉野家といえば・・・

 

「220マイル貯めたら好きな名前入りの特製どんぶりをプレゼントする」という事だったのに

220マイル貯めた客に一方的に「実名じゃないとダメ」と言い出し「は?文句あるなら出るとこ出んんぞコノヤロー」とイキってしまった結果、平謝りすることに。

 

 

 

そしてその一件がまだ収まらない内に起きたのは

吉野家取締役の失笑すらできないお粗末な大失態

 

 

 

 
 
 
そしてその一件がまだ収まらない内に起きたのが今回の信じられない大失態
 
 
吉野家
吉野家は国際化する社会と共にグローバルな企業を目指します!!!
  ↓
日本生まれ日本育ち日本国籍の女性
吉野家の企業説明会に参加希望を出す
  ↓
吉野家
コイツの名前カタカナじゃん
コイツ外国人じゃねえの?
ブッブー!はいダメー!
説明会に来るんじゃねえよw
就労ビザ野郎がwww
  ↓
日本生まれ日本育ち日本国籍の女性
「吉野家さんに外国人は説明会に来るなっていわれました」とSNSに公表
  ↓
一気に拡散され、各メディアで大々的に取り上げられる
  ↓
お断りした人たちに謝罪しまくり←今ココ
 
 
吉野家ってどういうバカとどういうアホとどういうクズが経営しているのか、顔と氏名をぜひ教えて頂きたいです
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー