こちらの続報が入ってきました。

 

 

 

吉野家取締役「家に居場所のない人が何度も来店する」

 

受講生は授業の様子を振り返る。

 

「酷い性差別であるのはもちろん、覚醒剤で苦しんでいる人もいるのに、冗談にして笑って話して良いことだとは思えません。男性客に対しても『家に居場所のない人が何度も来店する』という趣旨の発言がありました。 

企業の社会的価値が求められる時代に顧客を中傷する発言をすることに強い怒りを覚えましたし、その発言が教育機関でなされたことにも驚きました。 また、本心は分かりませんが教室にいた受講生の中には笑っている人もいて、温度差を感じました」(受講生)

 

 

 

 

この伊東正明っていう取締役だけど

結局のところ吉野家自体をバカにしてる

っていうことでしょ?

 

「吉野家は高くて美味しい料理を食べている人は絶対来ない底辺専用の店」

「吉野家にしょっちゅう来るような客は惨めな底辺人間」

っていう事を自分で言ってるんですから。

 

 

おそらく以前からこういう発言を平気でしていたんだと思うし

「俺みたいなスーパーエリートがこんな底辺しか来ない様な底辺会社の取締役を引き受けてやるんだから、従業員も客もみんな有難く思えよ」

っていう気持ちでいたんじゃないですか?

 

 

人に感謝する気持ちはゼロで、

その代わりにあるのが

「偉いのは俺」

「俺は高学歴」

「俺はエリート」

「俺は高収入」

「だから俺は人を見下す権利がある」

っていう傲慢さと自惚れ。

 

そういうのが全部出ちゃってるのよ、この人。

 

 

人の上に立ってはいけない人だし

客商売に関わらせてはいけない人

 

 

だって最低最悪のクソ人間なんだから。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー