許し難い情報が入ってきました。

 

「くら寿司は遺族を恫喝した」焼身自殺した店長の姉が告発

 

 

 

山梨県甲府市にある「無添くら寿司」で店長をしていた中村さん。

 

スーパーバイザーの上司から異常とも言える悪質なパワハラをずっと受け続けていた中村さんは

今月1日、自分の店の駐車場で焼身自殺をしてしまいました。

 

 

残された家族はただでさえ辛い状況だというのに

くら寿司から「文春に余計なことをしゃべったら訴えるからな」という恫喝と脅迫を受けていたことが判明。

 

 

 

今後の予想

 

 

くら寿司

ウチの社員はその様な事は一切言っていません!

 

 

文春

くら寿司側の恫喝&脅迫音声公開

 

 

くら寿司

あっ・・・・

 

 

 

店名「クロ寿司」に変えた方がいいんじゃないんですか?

 

 

取りあえず私はもう二度とくら寿司に行きません。

一度も行ったことないけど。

 

 

今時ヤクザでもしない様な事を平気でやるこういう企業は絶対許しちゃいけない!

 

つか、パワハラ上司も脅迫社員も絶対逮捕しなきゃダメ!