今日ちょっとビビることがあったんです。

 

 

 

整形外科へ行こうと思って

いつもの道をいつもの様に歩いていたら

どこからともなく聞こえてきた変な声。

 

 

最初は「ん?何だろ?真顔」っていう感じで

あまり気にしなかったんですが

その変な声は徐々に徐々にはっきり聞こえるようになっていきました。

 

 

 

 

う・・・う~~~・・・・・

 

うう~~~~

 

う・・・・

 

うううう~~~・・・・・・

 

 

 

 

 

まるで首を絞められたお婆さんのうめき声の様な声がハッキリ聞こえてきます。

 

 

 

 

まさか・・・・・・

 

まさか・・・・・・

 

 

高齢者を狙った強盗!?

 

 

 

 

 

この近くで犯罪が行われているの!?

どこ!?どこなの!?

警察に通報した方がいい!?ガーン

 

と超ビビりながら声のする方を覗いてみた私。

 

 

 

 

すると!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにいたのは

上機嫌で鼻歌を歌いながら

マンションのエントランス前を

修理している大工さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

上機嫌な鼻歌が

殺されかかっているお婆さんのうめき声

 

 

サイコーにしびれますたパー

 

 

今大会で間違いなく一番の人格者「ネイサン・チェン」 

【閲覧注意】今大会で間違いなく自分に一番正直な人 

【痛感】こういう年寄りにだけはなりたくない 

もう涙が止まらない「あの野球少年が・・・」 

「はぁっ!?」高齢女性の言葉に耳を疑った私 

 

イベントバナー