かつてカーリングの強豪チームだった

「中部電力カーリング部」に所属していた

藤澤五月さんと市川美余さん

 

 

 
 
 
ところが藤澤五月さんが中部電力を退社して
ロコ・ソラーレに移籍するや否や
中部電力は急速に軟弱化してしまい衰退
 
そしてそれとは真逆に
藤澤五月さんが移籍したロコ・ソラーレは
オリンピックに出場する強豪チームとなると同時に
日本中から大注目されることとなったのでした。
 
 
 
こういった経緯を踏まえてご覧ください。
 
ある意味【閲覧注意】です
 
 
 
 
 
●藤澤選手が活躍したアメリカ戦

アナ「今回のMVPは!?爆  笑
市川「ゆうみ選手と鈴木選手とちなみ選手です真顔
アナ「・・・滝汗??」
市川「藤沢選手は本調子じゃないので今後に期待って意味でニヤニヤ
市川「藤沢選手が本調子ならもっと楽に勝てますニヤニヤ
 
 
●別の日
 
市川「藤澤は大事なところでミスショットをする選手なんですよね~ニヤニヤ
アナ「・・・ガーン
 
 
●スイス戦を制し決勝進出が決まった瞬間
 
 
 
 
 
 
■2月9日NHK・デイリーハイライトより
 
アナ「今大会で一番印象に残った競技は!?」
市川「やはりフィギュアの羽生選手ですねニヤニヤ
アナ「・・・チーンキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
何でマリリンを呼ばなかったんやNHK!w
 
 
 
この人って雰囲気が
山口智子に似てる気がする。
 
花ならヒマワリひまわり
 
明るくて強くて元気いっぱいで
お日様みたいな人晴れ
 
 
今のロコ・ソラーレがあるのも
この人が苦労して苦労して苦労して
悔し涙を流し続けながらも
諦めずに頑張ってきたお蔭
 
だから選手たちはいつでもリスペクトを忘れません。
 
 
 
 
 
明日AM9時から行われるイギリスとの決勝戦
 
お時間のある方は
ぜひぜひ応援をお願いします!
 
 
解説はもちろん市川美余さんですっ!!!!