Ameba公認マーク

 

                          

季節のお花がポストに届く

お花の定期便サービス

bloomee(ブルーミー)赤薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

いつもの可愛いパッケージが届きました。

 

 

 

 

箱の中にはお花のブーケと

「栄養剤&防腐剤」が入っています。

 

 

 

 

もちろんお花の説明書も♪

 

 

 

 

プロの方がバランスをちゃんと考えて

ブーケにしてく束ねてくれているので

花瓶にお水と栄養剤(防腐剤)を加えて

そこにお花をさすだけでOK!

 

めちゃくちゃカンタン!

 

 

そして今回のお花は・・・・

 

 

私の大好きな枝花が入ってる!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ウレシ~~~!!ラブラブラブラブ

 

 

今回のお花

*ガーベラ

*ソリダコ

*日向水木(ヒュウガミズキ)

 

 

日向水木の花がまだ咲いていないので

ちょっと寂しく感じるかもしれないけど

その分長く楽しめるっていう事なので

逆に嬉しい音譜

 

 

 

 

 

さっそく花瓶に飾ってみました!パー

 

 

 

 

お花と雑貨ってどうしてこんなに似合うんでしょラブラブ

 

 

色んな角度から撮ってみましたクローバーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

上からキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

お花って見る角度によって

表情が変わるところも楽しいですよねラブラブラブラブ

 

 

アップキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ドアップキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ寒さ厳しい日が続いていて

「早く暖かくなってくれないかなぁ~」と

毎日思ってしまいますが

お花を飾った瞬間、

春がやってきてくれた様な感じがして

とっても幸せな気持ちになれますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

「何か物足りないな~」

「何かつまんないな~」

っていう気分で過ごしているアナタ!

 

お部屋に花を飾ってみませんか?

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)