渡部建が「白黒アンジャッシュ」で涙のテレビ復帰「多目的トイレを必要としている方々に不快な思いを…

 

 

不倫騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)に出演し、約1年7か月ぶりにテレビ復帰した(収録は5日) 

 

冒頭で相方の児嶋一哉(49)があいさつし、呼び出された渡部は濃紺のスーツとネクタイで登場。神妙な表情で「まずは、視聴者のみなさん、僕がしてしまった本当にばかげたことで大変、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。本当にすいませんでした。特にですね、多目的トイレを必要としている方々、本当に大変な不便をおかけしましたし、大変、不快な思いをさせてしまったと思います。心より反省しています。ごめんなさい」と涙ながらにあいさつした。 

 

渡部は20年6月、複数の女性と交際した上、多目的トイレで性行為を行っていたなどと報じられ、活動を自粛し、同年12月に謝罪会見を開いた。 

 

収録時に渡部は「私の浅はかな行動により、多くの皆さまに大変なご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫(わ)び申し上げます。関係者の皆さま、応援してくださっていた皆さま、一昨年の報道を見て不快に思われた皆さま、誠に申し訳ございませんでした」とコメント。「白黒アンジャッシュ」はコンビ初の冠番組として04年にスタートし、活動自粛中も相方の児嶋が単独でMCを務めていた。今回は謝罪の場となったが、次回からは通常バージョンになることが番組内で発表された。

 

 

 
 
 
児嶋は「おまえの人間性は大っ嫌い。でも、さすがに30年目。切り捨てるのも違うし。おまえの家族かな。かわいそすぎる。一歩踏み出して変わっていく姿を見せられたらいいかな。家族のためっていうのが一番です」と復帰を認めた思いを説明した。
 
 
ホント、それ
それしかないと思う
 
 
 
今回の事で佐々木希のこと凄く見直したもん。
 
まだ若くてあんなに可愛いんだから
離婚して一人になったって全然やっていけるし
「離婚すれば子供もからかわれたりイジメられたりしなくて済む」って考えて離婚を選ぶ・・・というか
三下り半を突き付けたっておかしくなかったのに、そういう素振りを一切見せず、結構早い段階で「彼を支えていく」って言ったじゃないですか。

 

相方の児嶋もそうだけど、見放したって全然おかしくなかったし世間だって「しょうがないよ」って応援してくれる状況だったのに

「アイツ昔から嫌いだった」ってディスりながら、復帰できる日をずっと待っていてあげましたよね。

 

 

ホント、どうしてこんな人たちを裏切る様な愚かな事をやってしまったのか、って言ったら早い話

「天狗になっていた」「傲慢になっていた」っていう事に尽きるわけだけどもう二度目はないからね。

 

 

芸能界に戻ってくるならその事肝に銘じた方がいいと思います。

 

 

 

取りあえず頑張れ!

佐々木希!

 

 

 

 

渡部健やらかしの全貌

 

なぜ会見を開いて事情説明をしないのか 

家族や仕事や信頼を失ってまでする価値があるものですか? 

絶対に笑えない 

今さらどのツラ下げて? 

そうですねハイおじさん 

今日のバイキングを見て思ったこと 

全ては復帰のための計算だった囲み会見 

なぜ佐々木希を中傷?渡部よりクズな奴ら 

ガキ使スタッフの神経を疑うしかない 

失脚した人なら何をしてもいいと思ったら大間違い! 

【集団いじめ】思った通りマスゴミが殺到しているそうです 

お前らに人の人生を滅茶苦茶にする権利はない! 

復帰の話がまた消滅した渡部健 

【どうなってるの?】渡部健チバテレビで復帰 

もう二度と感謝の気持ちを忘れないで欲しい