『スッキリ』箕輪厚介氏が出演自粛 加藤浩次の怒りに「ド正論!」と称賛の声 

 

 

アンジャッシュ・渡部建 TV各局に番組出演の全面自粛申し入れ

 

 

 

箕輪さんにしろ渡部さんにしろ

なぜテレビで会見をして

自分の口できちんと

事情説明をしないのでしょうか。

 

 

 

 

箕輪さんは一応

「全て身から出た錆」

「未熟だった」

「思い上がっていた」

といった事をコメントしていますが

「どういう事があったのか」

「何に対して反省しているのか」

といった事が一切分かりません。

 

少し前の記事でも言いましたが

言葉を生業としている人なんですから

自分の口でもっとしっかり

事情を説明すべきだと思います。

 

 

 

多分、箕輪さんも渡部さんも

自分にとってあまりに都合が悪いことなので

言いたくないんだと思いますが

そういう事こそ自分の口で

きちんと話すべきだと思いますし

説明する義務があるのではないかと思うんです。

 

 

なぜかというと

それをせずに逃げてしまった場合

信頼を取り戻すことができなくなってしまうから。

 

 

そんな事になったら

ファンも悲しむと思いますが

何より自分の家族が一番悲しむと思います。

 

 

大切なのは自分でした事と言った事の責任を果たすということ

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』