今日のお昼ごろ、このニュースが入ってきたので

「へ~、復帰するんだ?」と思っていたんですが・・・

 

アンジャッシュの渡部建が芸能活動再開へ チバテレ「白黒アンジャッシュ」15日放送回に出演予定

 

 

 

夕方にはもう消滅してるっていう。

 

アンジャ渡部建の〝復帰報道〟に千葉テレビ「そのような話はありません」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰すると一部で報じられたことについて、同局がコメントした。   

 

渡部は一昨年6月に「週刊文春」で複数の女性との不倫が報じられ活動を休止。同年末に謝罪会見を行ったものの、さなる炎上を招き活動再開は遠ざかった。芸能界追放もささやかれ、豊洲市場でアルバイトする姿が目撃されていた。     

 

そんななか、4日に一部スポーツ紙が約1年7か月ぶりに復帰すると報道。同局に問い合わせたところ「そのようなお話はありませんのでお答えできません」という回答だった。  

その上で「現時点で話すことができないということか?」と確認したところ「話すことができないのではなくて、そのようなお話がないのでお答えできません」とコメントした。  

 

 渡部をめぐっては、20年に日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」(日本テレビ)に出演予定だったが、世間の批判を鑑み、出演シーンがお蔵入りになったと言われている。  

 

果たして今回は――。  

 

不倫なんて芸能人だろうが一般人だろうが誰でもやっている事なんだけど
とにかく不倫の仕方が最低で世の中に人たちに対して非常に不愉快な思いをさせてしまったじゃないですか。
 
しかもその後がもっとダメでしたよね。
 
すぐ出てきて頭を下げて心からの謝罪をして謹慎するなり何なりすれば良かったのに
この人、MCだった番組を突然降板して何も言わず逃げてしまったんですよ。
 
その上「雲隠れ」っていう一番やっちゃいけない事をやってしまいました。
 
 
そしてその後もズッ~~~~~ッと逃げ回っていて
「今さらかよ!」っていうタイミングでやっと記者会見を開いたかと思ったら「それは言えない」ばっか。
 
「じゃ何で会見開いたんだよ!」っていうことになってしまって、インタビュアーたちや視聴者たちの怒りを買うことに。
 
 
で、その後もまた世間から姿をくらましたかと思いきや市場でバイトしてはバッシングを受け
ダウンタウンの番組で復帰しようとしたらその情報がバレて炎上し、放送はお蔵入り。
 
 
そして今。
 
あくまでも「多分」ですけど、千葉テレビの方に凄い数の批判がいったんでしょうね。
 
だって「15日放送の回に出演する」って、そこまで具体的にわかっていたんだから「批判に驚いて急遽お蔵入りにした」としか考えられません。
 
 
 
 
渡部健のことを「気持ちが悪い」「絶対に許せない」という人がいてもいいと思うし、それは仕方がないことだと思うんです。
 
でも、彼のことを応援している人や、彼のことを見たいと思っている人だっているわけだから
「出て欲しい」という番組があって、スポンサーからもOKが出たなら出ていいんじゃないでしょうか。
 
その上で、「見たい人は見る」「見たくない人は見ない」という決定を個人個人ですればいいことであって
「もう二度と芸能界に復帰できない様にしてやる」っていうのは違うと思います。
 
あの人だって生きていかなきゃいけないわけだし、奥さんと子供だっているんだし
家族のためにも頑張って復帰したいと思ってどこが悪いんですかね?
 
 
私も渡部は昔から好きじゃなかったけど、そこまで追い詰める人たちだってかなり気持ち悪いと思う。
だって、何もかも自分の思い通りにならないと気が済まないんでしょ?
 
そういう人の方がよっぽど危ないと思うし犯罪者になる可能性高いと思うんだけど。
 
 
とにかく私が言いたいのは
 
 
負けるな佐々木希!
がんばれ!!
 
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー