洗濯物を荒らしたのは後ろにいる弟なのにママが「誰がやったん!!??」って大きな声を出したら弟をかばうために自分からママに近づいていって説教されて泣きそうになっているお兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こういうのってネットでよくバズる

いいネタになるんだろうけど

ごめんなさい。

 

アタシこういうの見ても

「可愛~い!爆  笑ラブラブ

とかって笑えない。

 

全然。

 

 

お兄ちゃん

マジで可哀相すぎる。

 

こっちまで泣きそうなんだけど。

 

 

つか超マジレスしてすまんが

犬が2頭もいるのに洗濯物を置きっぱなしにする飼い主が悪いんじゃないの?

 

 

 

ワンコ、お前ってやつは本当に・・・(涙)

病院前で飼い主を待ち続けた犬 

犬だってこんなに思いやりの心を持っている 

ワンコ賢い!そしてなんて優しい! 

「パパとママどっちが好き?」100点満点の答えを出したワンコ 

5匹の子猫を寒さから守りぬいた野良犬 

ワンコが床の上で寝る理由に泣けてくる 

 

イベントバナー