5匹の子猫をあたため続け、寒さから守りぬいた野良犬の保護物語(カナダ)

 


11月16日、カナダ・オンタリオ州で雪の降る寒い夜に車を走らせていたドライバーは、目の前の道端に何かがあることに気付き、車を停めた。
 
それは1匹の犬だった。
厳しい寒さの中、体を丸めてうずくまっていたのだ。ドライバーは更に近づいてよく見てみると、その犬は、5匹の小さな子猫を懐に抱えていたことがわかった。
子猫たちは、犬の体に包まれることで寒さをしのいでいた。
野良犬とおぼしきその犬はまるで我が子を守る母親のように5匹の子猫を温め続けていたという。
 
このままでは犬も子猫も凍えてしまう。ドライバーはすぐに何とかしなければと思った。そこで、6匹を保護し、同州のチャタム・ケントにある動物保護施設「Pet and Wildlife Rescue」へと6匹を運んだ。
 
※詳しくはこちらの本文をお読みください。
 

 

 

ワンコ・・・・

 

優しい・・・・笑い泣き

 

 

 

こういう記事がアップされると

すぐ上げ足を取りたがる人が出てくるもので

 

「どうせ子猫が温かかったから一緒にいただけに決まってる」

 

みたいなコメントをしている人がいましたが

保護施設に来てからも

こうやって子猫達のことを

ずっと見守っているんだからその説は完全却下!

 

ってゆ~か、

このワンコの眼差しを見ても分からないんだ?笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、そういうひねくれたコメントしか出来ないような奴は

このワンコ以下ということ。

 

さぞかし心根が卑しい可哀相な人なんでしょうねパーニヤニヤ

 

 

 

 

「コイツです」仲間を売るニャンコ

猫パンチを食らった猫のリアクションが凄い(笑)

「誰がこんないたずらを!」と思ったら・・・

天才音楽家あらわる!

冷たい物を食べた猫のリアクションに爆笑

ドッキリを仕掛けられた猫のリアクションに爆笑

ある芸人にそっくりの猫が発見される

ボロボロだった野良猫が家猫になった結果

階段から落ちる寸前の赤ちゃんを守った猫

「人間なのにちゅ~る食べてる!」呆然とする猫