散歩に出かけた犬が子猫を連れて帰って来た

 
テキサス州アビリーンに住むモニカ・バークスさん(48歳)は、飼い犬でヨークシャー・テリアとチワワのミックス犬のヘーゼル(3歳)を散歩に出した。
 
外は結構雨が激しく降っていた。排
泄のためにちょっとの時間出したはずのヘーゼルがなかなか戻って来ないので、心配したモニカさんが様子を見ようと外に出ると、ちょうどヘーゼルが家の近くまで戻って来たところに出くわした。
 
すると、ヘーゼルが小さな子猫の友達を連れていることに気付いた。
モニカさんは突然の光景に驚いたが、ヘーゼルと子猫の仲睦まじい姿を動画に収めることにした。
 
子猫は、必死でヘーゼルの後をついて歩くが、小さいためにどうしても遅れてしまう。
するとヘーゼルは、何度も後ろを振り返って子猫がちゃんとついて来ているかを確認している。
 
 
「ニャー」とか細い鳴き声をあげてついてくる子猫を、ヘーゼルは自宅へと誘導。
玄関先につくと、開いているドアに先に入ったヘーゼルは子猫を見守るが、高い敷居をなかなか上ることができずもたついている姿を見て、最終的には自分の口にくわえて子猫を家の中へ運び入れた。
 
 
その後、子猫はシーバと名付けられ、モニカさんの弟マイケルさん宅で飼われることになった。
 
 

 

 

 

 

こういう動画を見るたび
本当にワンコって何て賢いんだろう
何て優しいんだろうと思わずにいられませんパー笑い泣き

 

 

優しいワンコと

優しいワンコの優しい飼い主さんと

優しい飼い主さんの優しい弟さんに

ありがとうパー笑い泣き

 

 

 

『ペットを死なせる飼い主』の見本の様な人

5匹の子猫を寒さから守りぬいた野良犬

悲し過ぎて辛い・・・「車にひかれた仲間を必死に起こそうとする犬

【動画】「ライオンキング」を見て号泣するワンコ

迷い犬?悲しげな目をした白いワンコ

ワンコが床の上で寝る理由に泣けてくる

飼い犬助けようと川に飛び込み男性死亡

「犬の名前を変えろ」その理由があまりに理不尽

亡き飼い主の棺に必死にしがみつく犬【動画】

真夏も真冬もミニチュアダックスを室外に繋いでいる飼い主

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』