思わず

 

おおっ!!ポーンあせる

そうきたか!!爆  笑あせる

凄すぎる!!笑い泣きラブラブ

 

と叫んでしまいました。笑

 

 

 

2人の飼い主が逆方向にダッシュ 愛犬が追いかけたのは? 「最高の結果」

 

動画はこちらから!

   下矢印

 

 

 

「パパとママどっちが好き?」って

究極のテッパンネタじゃないですか。

 

 

だけど子供にしろペットにしろ

一瞬悩んだり戸惑ったりすることはあっても

結局本心の赴くままに行動してしまう方が

圧倒的に多いと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20210605_230514.jpg

 

 

いえ、特に悪意はありませんパー

 

 

でもこのワンコは

その場に立ち尽くして

「選べないよ~!あせる」と鳴きながら

グルグル回るっていう。

 

 

なんなん?

この100点満点感(笑)

 

 

 

 

ワンコ、お前ってやつは本当に・・・(涙) 

病院前で飼い主を待ち続けた犬 

犬だってこんなに思いやりの心を持っている 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー