一昨日、久しぶりに遠出し

ジョイフル本田に行ってきました。

 

 

ここ数ヶ月間

ズーーーッと家の中にいたので

嬉しくて嬉しくて死にそうでした。笑

 

 

≪ジョイフル8部作≫

やっとやっと・・・キターーーッ!! 

コロナワクチン接種会場を発見! 

メガダイソーが凄すぎる! 

ジョイフル本田の資材売り場 

今日のランチはリンガーハットの皿うどん 

ジョイフル2はハンドメイド天国 

素敵なモノがいっぱい!! 

素敵なガーデニング用品もたくさん!「ジョイフル本田」 

 

 

 

いつもは購入する木材の量が物凄く多いので

資材売場だけでかなりの時間を取られてしまうのですが

今回は購入する木材がほんの少しだったため

アッという間に終了~!

 

 

普段あまりゆっくり見ることができない

ジョイフル2やガーデンセンターを

目一杯かけずり回りました。

 

 

その結果、

約6時間ほぼずっと歩きっぱなしに。

 

 

「明日は起きられないかも滝汗あせるあせる

とビビッていたら

さすがに足が痛くて湿布を貼ったものの

思っていたより全然元気で

フツーに生活できたんです。

 

 

 

ところが今日・・・・・

 

 

いつもの時間に目が覚めたんですが

すんごい疲労感とだるさで

起きられないっていうあせる

 

 

あまりのだるさでいつもはしない二度寝に突入。

 

そして熟睡に入った途端、

けたたましいスマホの着信音で目が覚めました。

 

 

電話はジョイフル本田から。

 

一昨日購入した木材とレモンの木が

9時半から10時半の間に届くということでした。

 

 

熟睡状態で無理やり起こされた私は

頭も体もグラグラしてしまって

「ダメだあせる無理あせる」とまた横に。

 

 

そしてまた熟睡に入った途端

インターホンの音で目が覚めました。

 

 

やってきたのはもちろんジョイフルさん。

 

木材とレモンの木が無事に届きました。

 

 

配達員さん

「このレモンの木、すごいですね!本物かと思いました!」

 

「でしょ!?しかも安かったんです!アマゾンで28000円だったのに6380円で買えたんです!」

 

配達員さん

「へ~!すごい!買い物上手なんですね!」

 

「まあね~!笑」

 

 

なんて話をしていたらやっと目が覚めてくれたので

その後、洗濯機を回してご飯を食べたんです。

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べたらまたまた襲ってきた疲労感とだるさ。

 

 

「ここで寝たら負けだあせる

「昼寝しちゃったら体内リズムが狂っちゃうあせる

と思って踏ん張ろうとしたんですが

あまりに眠すぎて体がブルブルしてきたので

観念して横になった私。

 

 

 

 

 

 

またも熟睡に入ったところで

「ピンポ~~ン♪」と鳴って

起こされてしまいました笑い泣きあせる

 

 

 

来たのは佐川さん。

 

楽天お買い物マラソンで買った

冷凍フルーツでした。

 

 

常温だったら起きないで済んだんですが

冷凍商品だったため

受け取らないわけにいかず

頭はグラグラ体はブルブルしながら

荷物を受け取りました。

 

 

結局、ぐっすり寝ることも

ゆっくり体を休ませることもできず

今に至っていますあせるあせる

 

 

今日一日が台無しですパー笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

それにしても、疲れが翌日にでないで

2日後にやってくるって

まさに年寄りあるあるですよね。笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー