結局アッチコッチと走り回って

色々と買い漁って

「ふ~~!疲れたあせる

「体力が残ってる内に帰らなきゃあせる

と思ったんですが・・・・

 

やっぱガーデニングセンターに

寄らずに帰るわけにはいきませんパー

 

 

ジョイフル本田に来る一番の目的は

DIYの材料を買いにくることですが

一番の楽しみは

ジョイフル2を見ることと

ガーデニングセンターを見ることなんでチュー

 

 

 

植木はザッと簡単に見て雑貨コーナーへ。

 

 

DSC_6261.JPG

 

 

DSC_6262.JPG

 

 

素敵なガーデニング雑貨がたくさんラブラブラブ

 

DSC_6263.JPG

 

 

DSC_6264.JPG

 

 

DSC_6265.JPG

 

 

 

そして私は発見してしまったんです・・・

 

 

アマゾンで見つけて

「欲しい!」「買いたい!」

「でも高すぎる!笑い泣き

と諦めたフェイクのレモンツリーを!

 

 

DSC_6268.JPG

 

 

アマゾンで見た時

確か28000円ぐらいしたのに

6380円(税込)だったんです滝汗あせる

 

 

でも2つしかなくて

「もう少し欲しいんですけどお取り寄せできますか?」と聞いてみたら

「メーカーにももう在庫がない」と言われてしまいました。

 

もしかしたら売れ残っていた分を値下げして

投げ売りしたのかもしれません。

 

 

でも見て!見て!

全然ニセモノっぽくないでしょ!?

 

 

DSC_6267.JPG

 

 

ホラホラ!

アップにしてもこんなにリアル爆  笑ラブラブ

 

DSC_6269.JPG

 

 

 

もっと欲しかったなぁ~笑い泣きあせるあせる

 

もちろん持って帰れないので

自宅配送をお願いしておきました。

 

 

「もう本当に帰らなくちゃ」と急いで歩いていたら

駐車場で赤たんの靴を発見。

 

 

DSC_6274.JPG

 

 

ちっちゃい爆  笑ラブラブラブラブ

 

抱っこされていた時か

ベビーカーに乗っていた時か

わかりませんが

スポッと脱げてしまったんでしょうね。

 

『赤ちゃんあるある』

 

私も何回かやったことがありました。

 

 

多分取りに戻ってくる事はないと思いましたが

一応車に轢かれないように

避けて置いておきました。

 

 

 

駅に向かって歩いていると

右手に見えてきたのが

『BIG POP』というショッピングモール。

 

 

DSC_6273.JPG

 

 

『MAKINHARA MORE』の向かい側にあるんですが、

やはりこのショッピングモールもゴーストタウンになってしまっているそうです。

 

千葉ニュータウンや印西牧の原はとにかく広大な土地があるので

次から次へと大型ショッピングモールが建てられましたが、

常に繁盛しているのはジョイフル本田、カインズホーム、ニトリ、メガマックスぐらいになってしまいました。

 

なんか勿体ないですよね。

 

 

でもちょっとした空き地がそこらじゅうにあるので

野花があっちこっちに咲いていて癒されます。

 

 

ヒメジョオン

 

IMG_20210628_192052.jpg

 

オオイヌフグリ

 

 

シロツメクサ

 

 

アカツメクサ

 

 

 

 

これは無くならないで欲しいな~クローバーキラキラ

 

 

あ~~疲れたぁ~~パー笑い泣きあせるあせる

 

ご清聴ありがとうございました!パーチューラブラブラブラブ