印西牧の原駅からジョイフル本田を撮ってみました✋
 
 
 
 
え?
 
見えない?
 
 
じゃアップで✋笑
 
 
 
ヤマダ電機の奥に見える黒い建物がジョイフル本田です💕
 
 
 
印西牧の原駅を出てジョイフル本田方面に歩いて行くと、右手にすぐ見えてくるのが
『MAKINOHA MORE』というショッピングモール。
 
 
 
 
ものすごくゴージャスでキレイなスパがあったんですがつぶれてしまったみたいです💦💦
 
 
 
そしてショッピングモールの中なんですが、常にこう。
 
 
 
 
 
完全にゴーストタウン💦💦💦
 
半分くらいは閉店してしまっていて寂しいなんていうもんじゃありません💦💦
 
立て直しとか何もしないでずっとこのまんまなんですかね?💦💦
 
 
と思っていたら
一ヶ所だけやけに賑やかなところが!
 
 
でも近寄ってみて納得~✋
 
コロナワクチンの接種会場でした。
 
 
 
 
賑わっているのがワクチン接種会場だけってどんだけ?💦💦💦💦
 
悲しすぎるやろ😭💦💦