今年一番笑かしてくれるニュースが入ってきました。

 

「ワクチン接種したので大丈夫と思った」酒気帯び運転で事故の疑い 77歳の男逮捕

 
 
 
酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑いで、千葉県白井市の77歳の男が逮捕されました。男は「ワクチン接種をしたので、外でお酒を飲んでも大丈夫だと思った」などと供述しているということです。

酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、白井市清水口に住む無職の男(77)です。

警察によりますと、男は7日午後9時半ごろ、白井市けやき台の市道で、酒に酔った状態で乗用車を運転した疑いが持たれています。

男は、車を運転する直前、飲食店の駐車場で客の男性のトラックにぶつかる事故を起こしていて、男性に飲酒運転を指摘されるも、そのまま車を運転し、自宅まで逃走。

その後、男性が110番通報したことから警察に逮捕されました。

男は調べに対し容疑を認めていて、「新型コロナのワクチン接種が終わったので、ゴルフコンペ後に外でお酒飲んでも大丈夫だと思い、気が緩んでしまった」などと供述しているということです。

警察は、経緯を詳しく調べています。
 

 

 

 

昨日この記事をアップしたばかりですが

 

 

 

まさに「他人の迷惑なんかクソくらえ」っていう、自分の都合のいい様にしか考えない高齢者の例だと思います。

 

 

つかこのジジイ

飲酒運転の常習犯でしょ?

 

昨日よく眠れたから飲酒運転OK!

今日の占いが1位だったから飲酒運転OK!

天から「酒を飲んで運転しろ」っていう声が聞こえてきたから新種運転Ok!

 

みたいな。

 

その内「ワクチン接種したから覚醒剤OK!殺人OK!」とかって言い出すかもしれません。

 

 

それにしても飲酒運転っていうのは交通違反の中でも凄く重い罪で

しかもこのジジイは事故も起こしてるわけじゃないですか。

 

なのに何で千葉県白井市の77歳の男なんですかね?

何で氏名を公表しないの?

 

 

もしかして認知症の疑いとかがあるからなのかもしれないけど、

いずれにしたってゴルフ行って酒飲んで飲酒運転して事故起こしてるんだから

都合のいい時だけ「認知症なんです」はやめてよね~真顔

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール

あと3時間で終了です!

 

 

イベントバナー

イベントバナー