ドラレコが捉えた交通事故の衝撃動画です。

 

最後に映っている事故ですが

本当にひどいです。

 

 

横断歩道で車が止まってくれるのを待っていた幼い姉妹。

 

それに気づいた黒っぽい車が止まってくれたので、急いで渡ろうとした妹に反対斜線から来た車が突っ込んできます。

 

でもその瞬間、慌てて飛び出してきたお姉ちゃん。

 

自分の体を盾にして妹に車が直撃するのを防ぎました。

 

 

IMG_20210605_215205.jpg

 

 

 

なんていう勇気

 

こんな小さな子供にこんな事ができるなんて絶句です。

大人だって簡単にできることではありません。

 

きっといつも妹を可愛がっていたんでしょうね。

大事な妹を守ろうと、とっさに体が動いたんだと思います。

 

 

これを見たら親御さんは

お姉ちゃんを抱き締めて号泣するのではないかと。

 

赤の他人の私でさえ泣きそうになってしまったので。

 

 

どうやら車に轢かれずに済んだ様ですし

はね飛ばされてもいない様ですので

命に別状はなかったと思いますが

こういう悪質な運転手は絶対許せません!

 

 

それと「許せない」といったら

2番目のトラックの運転手!!

 

何で運転中にスマホを操作すんですかね!?

 

衝突しても自分はトラックだから助かるかもしれないけど

相手がもし軽とかだったら即死する事だってあり得ます。

 

 

ホント、こういう奴には

もう二度と運転免許証を与えないで頂きたいです。

 

もらい事故や不慮の事故の場合は別として

自らの悪質な行為によって事故を起こした場合は永久剥奪にしていいと思う。

 

だって車ってそもそもが走る凶器なんですから。

 

 

 

あまりに残酷 高齢者ドライバーに殺された女子高生

【復帰は厳しいと思う理由】伊藤健太郎 不起訴 

全日本国民の気持ちを代弁してくれた女性 

危うく轢き殺されるところでした 

高齢者ドライバーの話にガクブル&激怒!

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー