電車で「半数以上の人がマスクしてない」ラサール石井が驚き

 

 

 

驚いた。

電車に乗ったら、半数以上の人がマスクしてない。

しかもめっちゃ大声で喋りあってる。

うるさいぐらい。

 

なんだこれ。大丈夫なのか。

大丈夫な訳ない。

 

ちょっと前までマスクしてないと睨まれたのに。

これみんなが悪いのか。

いや自粛解禁の空気を作った国と都がまずいだろう。

 

 

 

 

 

自粛生活が緩和されてから通院や買い物で

都内の電車に何度も乗っていますし

娘夫婦に至っては仕事で毎日電車に乗っていますが

私も娘夫婦も電車の中でそんな光景をみたことは一度もありません。

 

また、このニュースを読んだ人たちからも

「そんな光景に出くわしたことがない」

「殆ど全員がマスクをしている」という

コメントが殺到しています。

 

 

 

「何とかして国と都をバッシングしたいがための嘘」

とは言いませんが

もしその話が本当なら

〇月〇日の〇線とか、せめて〇線いう事をなぜ書かないのでしょうか。

 

だってもしそれが本当なら重大問題じゃないですか。

 

 

他の国ならいざ知らずこの日本で

殆どの人がマスクをせず

うるさいぐらいの大声でしゃべりあっている路線があるなら

ぜひ固有名詞を出して紹介して頂きたいものです。

 

 

 

生徒募集は7月19日12時から!

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!