こちらの記事に関する情報(続報)ですパー

 

 

 

 

6月26日から再上映されている

スタジオジブリ4作品。

 

どれも好成績を記録していて

しかも「千と千尋の神隠し」

「もののけ姫」「風の谷のナウシカ」は

現在、動員観客数トップ3を占めているとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

再上映を実際に見に行った人が

こんなことを言っていました。

 

 

テレビやDVDでもう何回も見ていたのに

映画館で初めてみた「風の谷のナウシカ」は

何もかもが違っていた。

映画館で見ることができて本当に良かった。

 

 

 

それよ。

それですよ。

 

私も映画館に見に行ったら

全く同じことを呟くはず。

 

 

 

 

「風の谷のナウシカ」は

初上映から36年も経っているのに

今見たって「古臭さ」だの

「ダサさ」なんて微塵もないどころか

むしろ新しさを感じさせてくれるなんて

すごくないですか?チョキ笑い泣き

 

 

娘から

「いま映画館にはあんまり行って欲しくない」

と言われていて、ちょっと迷うところですが

『座席の間を空けてチケット販売している』

ということですし、

マスクをちゃんとつけて

行ってきたいと思います!パーウインク

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!