ご報告【追記あり】

 

 

土曜・日曜の昼間って

見たい番組が全然なくないですか?滝汗あせる

 

 

で、

 

結局土曜日の昼間はいつも

『王様のブランチ』に

チャンネルを合わせてしまいます。

 

もちろん今日も。笑

 

 

 

今日はゲストとして

アンジャッシュの児嶋さんが

出演していたんですけど

自ら渡部さんのネタをふって

自らボケる姿に爆笑しつつジンときました。

 

 

 

多分ですけど、

自分がそういう風にもっていかなかったら

他の人達が自分に気を使ってしまって

現場が変な雰囲気になるのを

避けるためだったんだと思うんです。

 

また、児嶋さんのボケに「ネット見ろ!」と

渡部さんの十八番の突っ込みで返した

藤森さんも「さすが!」の一言でした。

 

 

結局その一連のやり取りのおかげで

スタジオがピりつくこともなく

ギクシャクすることもなく

笑いに包まれた

とてもいい雰囲気になりました。

 

思いやりの心がある人達は

見ていて本当に気持ちがいいものです。

 

 

 

でも児嶋さんが渡部さんのことをいじった一番の理由は

渡部さんのスキャンダルを笑いにすることで

渡部さんについてしまった悪いイメージを

少しでも払拭したいという思いがあったのではないかと。

 

 

今日の放送

渡部さんは絶対見ていたと思いますが

児嶋さんや藤森さんを始めとする

番組出演者の思いやりの心が

しっかり伝わっていることを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』