アンジャッシュ渡部さんの

不倫の内容を知った時

 

「え!?」
「まさか!」

「何で!?」

 

と思ったのは

「何で不倫なんか」という事もありましたが

それ以上に物凄く違和感を覚えたのは

渡部さんが不倫行為の場所として

多目的トイレを使っていた点でした。

 

 

渡部さんって以前からちょっと

「ええかっこしい」というか

「気取っている」というイメージがあったのと

かなり稼いでいてお金ならあるはずなので

気に入った女性と関係を持つ場合

それ相当の場所を選んでいても

おかしくないとはずなのに

何で多目的トイレ?・・・・

 

と思っていたんです。

 

 

でもこれを読んで激しく納得。

 

 

 

渡部建の不倫報道、“週刊誌に売った女性たち”にフィフィ「加害者の自覚をもつべき」
 
 
6月11日発売『週刊文春』で報じられた、アンジャッシュの渡部建の不倫報道。
その倫理観を問う声や、妻である佐々木希さんに対するさまざまな声が溢れるなか、本当に考えるべき点は別にあるとフィフィは指摘する。

* * *
 
今回の問題は、その行為の内容を聞いていると、一般的な“不倫”ではなく、妻以外の人との“性癖”を満たすための遊びだったんだなと。
要するに、たびたび報じられる“多目的トイレ”という行為に及んだ場所、1万円を渡すという金銭的なことや、LINEで上から目線に指示するなど、そのやり取りからして“俺様なプレイ”も、すべてをひっくるめたその“構図”自体が彼の性的嗜好なんだよね。
 
「お金は持っているんだから”プロの方”にお任せしたら良いのに」「もっとやり方も場所もあるだろうに」という声もあるけど、それじゃダメなんですよ。背徳的な構図そのものに興奮しているわけだから。
 
また、これは不倫の場合にも言えることなんだけど、夫婦間に問題が有る無しに関わらず、ほとんどの場合パートナーとの関係がどうであれ関係ないわけ。
例えば、どんなに可愛い奥さんでも、普段仲が良くても、本人はそのプレイをしないと満たされないわけなので、この類の話題に夫婦間のことを持ち出して分析しても意味がないと思います。
 
つまり、“不貞行為をされて奥さんが可哀想だ”とか、“あんなにキレイな人でもされてしまった”といった、夫から“された”という言い方は間違っているし、“奥さん側にも何か問題があったんじゃないか”といった詮索(せんさく)をするような考え方に至っては、もはや奥さんに失礼ですよ。
彼女を追い詰めることになりかねません。そこを切り離して考えないといけないと思います。
 
不貞行為をした夫側に関しては、裏の顔に失望した、汚いといった声もありますね。
でもそもそも性癖というのは人それぞれで、いつも表で見せている顔とは違う場合がほとんどです。
みなさんも自分の胸に手を当てて考えてみてください。
誰しも普段は隠しているからわからないだけで、裏表があるのは当たり前。
なので、そこばかりをクローズアップするのはおかしいと思います。
 
ただ、それがどうしても多目的トイレのようなマナーに反する場所でないと満たされないといった性癖は、治す必要があると思います。
治療のための特別なプログラムを受ける必要があるかも知れません。
 
今回の件で一番問題なのは、このことを被害者の顔をしながら週刊誌に売った女性たちだよね。売った側に非はないのかと。私は彼女たちのモラルも疑っています。
たとえ仮にひどい扱いを受けて怒っていたとしても、怒りに任せてそれを“週刊誌に売る”という行為はどうかと思いますよ。
もし私が妻の立場で彼女たちに同じことをされたら、訴えると思います。
世間に晒すことで、私の社会的地位や名誉まで傷付け、子どもにもその重荷を背負わせることになるので。
 
まして彼女たちにしても、奥さんがいるなんて知らなかった、といった言い訳が通用しないなかで、その行為自体何も正当化されないわけでしょ。
自分が奥さんから訴えられてもおかしくない状況ならば余計に、直接ご夫婦と話し合うなり、ほかにやり方はあったはずです。
自分たちのことを被害者だと思っているのかもしれないけど、性癖というナイーブなものを世間に晒して、関係ない奥さんや子どもまで巻き込んだという点で、自分たちもまた加害者なんだと認識すべきだよね。
 
まだ現在は、「週刊誌に情報提供した側」への罪は問われない風潮があるけど、今後プライバシーの侵害や誹謗中傷に対する意識が強まってくると、“売った人はどうなのか”ということも問われる社会になっていかなければならないと思います。

 

【出典:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

 

 

 

これを読んで思い出したことがあるんです。

 

もうかなり昔のことなので

どこの番組だったかは忘れましたが

医者とか弁護士とか議員といった

地位も名誉も財産もあるような人ほど

SMクラブや赤ちゃんプレイの店の

常連客になっている・・・

という内容を取り上げていて

その中の数人にインタビューしたところ

こんなことを言っていたんです。

 

 

自分の妻は良家の娘で、とてもじゃないが

SMプレイをしたいなんて絶対に言えない

 

とても真面目で大人しい妻に

「哺乳瓶でミルクを飲ませてくれ」

「ウンチしたおむつを取り替えてくれ」

なんて死んでも言えない

 

 

「なるほど」ですよね。

 

 

あくまでも「もしかしたら」ですが

渡部さんにもちょっと変わった

誰にも言えない趣味趣向というものが

あったのかもしれません。

 

それを考えると「不倫」なんていうものではなく

「個人的趣向の強い特殊なプレイだった」

と言えるのかも。

 

 

 

それと、渡部さんとのことを

週刊誌に売った女性についても

フィフィさんと全く同感です。

 

相手に奥さんと子供がいる事を知っていて

同意の上でそういう関係を持ったのに

被害者のような言動を取るのは

絶対に違うと思います。

 

今回の件で被害者がいるとしたら

それは佐々木希さんとお子さんだけです。

 

 

今の日本の法律だと浮気や不倫を

訴えることはできますが

犯罪行為にはあたりません。

 

でも時に浮気や不倫は

犯罪行為以上に人の心を傷つけ

その人の人生を滅茶苦茶にしてしまうもの。

 

それを考えたら

相手に配偶者がいる事を知った上で

平然と関係を持つ人に対しては

厳しい批判と厳しい罰があっても

いいのではないでしょうか。

 

 

と、元サレ妻は思うのであったパー

 

 

 

急病の妻を車からポイ捨てした夫

結婚指輪を他の女と買いにいった夫

 
 
 

インスタ・フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

 

 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』