この頃メルカリばかりチェックしていたので

久しぶりにヤフオクを覗いてみたら・・・

 

 

新型コロナの影響が

ヤフオクで明確に見て取れました。

 

 

かなり高価な家具や店舗什器や

業務用の冷蔵庫などが

メチャクチャ安価で出品されているんです。

 

しかも多くの人が

「引き取りにきてくれる人限定」

としています。

 

 

恐らく退去日が迫っていて

少しでも早く現金に換えたいのと

梱包したり家財便に取りに来てもらう

余裕がないからではないかとあせるあせる

 

 

 

例えばこちらの重厚で立派なミラー

3000円で出品されています。

 

 

IMG_20200610_201248.jpg

 

 

そして商品説明文には・・・・

 

 

IMG_20200610_201221.jpg

 

 

 

 

 

きっと六本木という激戦区で

頑張ってきたのに

コロナで力尽きてしまったんでしょうね。

 

それを考えると切ない・・・・

 

 

【ヤフオク】詐欺師への対応が最高な出品者

メルカリの3倍の値で売れたヤフオク

ヤフオクで発見!許せない詐欺出品者!

完全に八つ当たり!ヤフオクで見つけた卑怯すぎる落札者

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』