いつもアジサイの事ばかり言っていますが

実はアジサイよりもっと昔から

大好きな花があるんです。

 

 

それはスズランラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

最近急にスズラン柄の食器が欲しくなって

ネットで探してみたんです。

 

特にスズラン柄のティーカップや

コーヒーカップが欲しかったので

 

カップ すずらん

 

で検索したんです。

 

そうすればティーカップとコーヒーカップの

両方が一度に探せると思ったからです。

 

 

 

そしてその結果がコレ。

 

 

 

 

 

IMG_20200603_133425.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

違う、そうじゃない 

 

 

 
DカップだのEカップだのそんなもん
「あげる」っていわれてもいりません。
 
Hカップなんで。
 
すんまそんパー真顔
 
 
 
 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』