本日2月3日は『節分の日』

 

そして「恵方巻を食べる日」笑

 

 

といったことで

今年の恵方巻はこちら!

 

 

 

 

左は普通の海鮮巻きなんですが

 

 

右は海老とカニがふんだんに使われていて

トッピングはイクラ・・・という豪華な恵方巻。

 

 

1本で3千円近くする贅沢なもの。

 

 

 

 

「高い滝汗あせるあせる」と思いましたが

こんな恵方巻は

食べたことがないどころか

見たこともなかったので

試しに買ってみることにしたのに・・・

 

 

ダメだあせるあせるあせる

豪華さが全く伝わらない笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

普通の恵方巻と比べると

ご飯の量がかなり少なめで

中にもカニと海老がギッシリ詰まっていて

めちゃくちゃ美味しい!!

 

シャリ3でネタ7・・・という感じかな?

 

高いだけのことはありました!

買って良かったです!パーチュー

 

 

でも本当のことを言うと

最初に「買おう」と思ったのはコレ。

 

 

1本5378円(ハーフサイズ1本2700円)

 

 

 

でも断念したのはあまりに大きすぎたから。

 

9㎝×9㎝なんですもんあせるあせる

こんなん食べたら死ぬわあせるあせる

 

 

 

そしていつものように

クロエちゃんがやって来て

「これアタチが食べたらいけないやつ?」と涙目になっていたので

海鮮巻きの中のマグロとサーモンをあげたら大満足!

 

超ゴキゲンでどこかに行ってしまいました。笑

 

 

 

食べたくて食べたくて涙目になる猫(笑)

台風が怖すぎて気絶しながら寝る猫

台風に怯える炊飯ニャー(笑)

恵方巻が食べたくて泣きそうな猫

見張りを立てるリアル泥棒猫

【動画】パイセンに嫌々気をつかう後輩(笑)

家とご飯と愛情を与えられた結果に涙

何でもない日常の光景に号泣!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう