フッカフカの毛布を敷いたクッションの上で
仲良くお昼寝するモネとクロエ
 
 
IMG_20191030_211641.jpg
 
 
一緒にお昼寝することはまず無い2ニャンなのに
寒くなったからくっついているのかな?
 
 
IMG_20191030_211733.jpg
 
 
・・・・っていうのは大間違い。
 
 
実は、先にクロエちゃんがここでお昼寝していたんです。
 
でもそこにモネが強引に割り込んできて
クッションのど真ん中に居座ったせいで
クロエちゃんがぶっ潰れているんです(苦笑)
 
 
本当は文句を言いたいんだけど
モネはパイセンなので我慢するしかない
クロエちゃんの表情にご注目ください(笑)
 
 
 

 

 

 

クロエちゃんの目!

 

めちゃイヤそう笑い泣き

 

 

この後「よく辛抱したね!ウインク」って

いっぱい褒めてあげましたパー

 

 

 

 

 

4ニャンの合同お誕生日会をしました❤

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

昔の話お悩み相談面白い人・変な人・気になる人など