アップするのが遅くなってしまいましたが

7月7日にモネ・クロエ・ハッチ・ジジの

合同お誕生日会をしましたバースデーケーキキラキラキラキラ

 

 

 

モネ・クロエは4歳ピンク薔薇

 

 

 

ハッチとジジは1歳になりましたおすましペガサス

 

 

 

ウチは4ニャンとも元野良猫で

正確な誕生日が分かりません。

 

でもモネとクロエは「2015年5月頃ではないか」という

動物病院の先生の意見を参考にして5月28日に決めて

そしてハッチとジジに関しては

昨年の10月に引き取った時まだ完全に子猫で

動物愛護センターの方から

「生後3ヶ月」と伺っていたので

7月7日に決めました。

 

 

ブログにアップするのが遅くなってしまったのは

『写真をたくさん摂り過ぎてしまって選び切れなかったから』というアホな理由です(笑)

 

 

といったわけで同じような画像が続きますが

興味がない方はスルーでお願いしますパー照れあせる

 

 

 

 

猫用のケーキにすることも考えたんですが

ウチの子たち誰も猫用のケーキを食べないので人間用のケーキにしました。

 

※ケーキは後ほど飼い主たちが美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

ケーキの後ろを飾っている紫陽花の造花は

浅草橋の問屋街で買った激安品ですが

間近で見ても本物にしか見えないクオリティで超お気に入りドキドキ

 

いつもはパントリーの中に飾ってあります。

  ↓

 

DIYでパントリーづくり♪その⑮ー4 パリのカフェ風パントリー(内部・奥側&全体)

 

 

青い実のラズベリーは東京堂の商品でいつもはココに。

  ↓

醤油を買いに行って全然関係ない物を買ってきました(笑)

 

 

 

せっかくなのでケーキのロウソクに火を灯してみましたキラキラ

 

 

 

 

雰囲気があって素敵~~ラブラブ

 

キャンドル大好きラブラブ

 

 

 

ゆらゆらと動くこの炎を見ているだけで癒されちゃうデレデレ

 

 

 

 

本日の主役なのにケーキが食べられないニャンコたちのために

娘がプレゼントを用意してくれましたプレゼント

 

 

 

ウチのニャンコたちの大好物ばかりラブラブ

 

 

 

 

 

ラッピングの材料は全て100均の物ですが

チョ~可愛いですよねラブラブラブ

 

 

 

おまけ画像ですパー

 

 

IMG_20190716_235623.jpg

 

 

IMG_20190716_235728.jpg

 

 

IMG_20190716_235657.jpg

 

 

IMG_20190716_235753.jpg

 

 

モネ・クロエ・ハッチ・ジジ

 

お誕生日おめでとう!

 

 

4ニャンとも健康で長生きしてね!お祝い

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

昔の話お悩み相談面白い人・変な人・気になる人など