まずは1階の資材売場から。
 
 
何といってもここがダントツで
一番お世話になっているところです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチのパントリーも食器棚も
トイレも洗面所もベランダも
全てここの資材を使って作りました。笑
 
 
ちょっと面白いところでは
厚みのあるスタイロフォームや
発泡スチロール板も使ったりします。
 
 
 
 
昨年リニューアルされたタイル売場では
使用例の見本があって
見ているだけで楽しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
1階には他にもこういった売り場があります。
 
*アウトドア用品
*カー用品
*日用雑貨
*家電
*収納用品
*カーテン
*インテリア関連
*寝具
*カーペット
*花屋
*食品
 
 
いつもは一応グルっとまわって
全部見るんですが
今日は時間がないのでカットしましたパー笑い泣き
 
 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』